もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

仮面ライダー

土曜日は仮面ライダー劇場版!

ママンたちと合流、コメダでゆっくりしていたら親から電話。

まさかの伯母さん到来😵‍💫

地元に戻り、チビ助と映画は夜の部!!

 

伯母さんはただ枝豆やら持ってきただけでしたが、親子で凄い疲れた😵‍💫

 

慌てて銀行行きムビチケ代ゲットし、またイオン。

流石にお詫びのガソリン代とコメダ代1000円渡す🙏

 

映画良かった(o・ω・o)

観てない特撮ヒーローと合体モノで中村獅童さんには嬉しかったな(o・ω・o)

入場特典はチビ助に(o・ω・o)

被らず良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

イオンでお泊り中のメシやおやつ買い、ママン宅に。

シャワーでさっぱり。

枝豆でカンパーイ!!

チビ助はオレンジジュース(o・ω・o)

 

みんなの笑顔嬉しい⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

イオンは人酔い😵‍💫💦💦

 

あとは1人酒中に文スト観てたらにゃんこが後ろにいた(ΦωΦ)(ΦωΦ)

 

寝てから一泊の恩義で掃除ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

にゃんこに邪魔される苦笑

 

ピクミン4で私もピクミンデビュー😂

チビ助とやれるんだ、今は。

陣取りゲームかな🤔

 

マスターにコーヒー試し飲み、ママンからは紅茶試し飲みをひたすらしてました😂

 


f:id:moonmond:20230731012508j:image

帰宅してからご飯。

百均で買える保存パンをホットサンド(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230731012628j:image


f:id:moonmond:20230731012640j:image

赤い😵‍💫

 


f:id:moonmond:20230731012702j:image

ジャスミン深蒸し茶の水出し(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230731012739j:image

ちくわ蒲焼き丼にした😂

冷や汁や煮豆やキュウリ漬けに切り干し大根煮。

 

買い出しすら蒸し暑い。

月1の2日目だから歩くだけで頭痛い。

夏祭りでうるさいわー。

頭響く😓

ママン宅は楽々過ごせたのに自宅が地獄。

 


f:id:moonmond:20230731013104j:image

代わりにドラクエウォーク、好きな6のヒロインの髪飾り当たり🥰

 


f:id:moonmond:20230731013144j:image

夏気分スライム可愛い(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230731013206j:image

チキン焼きの柚子胡椒味、のり塩ポテト。


f:id:moonmond:20230731013227j:image

いちごミルクゼリー、ダイスカットいちご&カスピ海ヨーグルト🍓

適当メシで満足(o・ω・o)

 

あとは今日は栞作ります。

 

マスターやママンからコーヒーや紅茶頂いて申し訳無いです(´;ω;`)

ムビチケ代が適当に競馬の番号言ったら当たりだったらしく、お代返金で助かりました😂

あちらのムビチケ代(最初ローソンで買っていたやつ)も賄えたからコーヒーや紅茶頂きました、ありがとうございます🙏

また来てねって言ってくれてありがとうございます(o・ω・o)♥

ガソリン代とコメダ代の返金はNOです、我が家の問題巻き込んでるから。

ガソリンだって高いしね。

 

月曜日はヒッキーでいたいな😂

火曜日病院だから😵‍💫