もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

暑い中病院


f:id:moonmond:20230801220100j:image


f:id:moonmond:20230801220109j:image

パン、コーヒー、枝豆もぐもぐ。

 

佐渡に短時間大雨情報発令したが新潟市は通らない雲で朝から蒸し暑い地獄💦

バス内はガキ共うるさい。

乗り降りの時は地元のおばあちゃまとお話しながら目的地向かう。

息切らしていたから大丈夫かな(´;ω;`)

 

ドクターカーが停まっててびっくり(・・;)

あれ、この病院の?

 

病院では外が暑すぎて検温機引っかかる、38.2℃😂

表面体温凄いな😂

看護師さんすっ飛んで来て、「すみません、徒歩です(´;ω;`)」と言ったらすぐ正常になり良かった😂

「ご協力ありがとうございます☺️」と言われて、しない人いるの、、、?

 

待ち時間中には、待ち時間長くて看護師さんにあたる人、電話しだす人が。

生理で辛いのに全部野郎。

 

先生には感謝🙏✨

カロナール出してくれたし、下剤再度出た🙏✨

 

会計では事務の方にババアが「あのさ~」とグダグダうるさい。

 


f:id:moonmond:20230801220956j:image

薬待ち中にお弁当。

サバ缶ご飯、レンチンしまくりブロッコリー、フランクフルトカットしたやつ、ハムカツ2種類。

 

お薬受け取り、昼の薬飲む。

 

帰宅時は違う区からの救急車がいた。

 

ちなみに病院では外来の看護師さんが糖尿内科かかるみんなに夜間エアコン付けて!!と言っていた。

父も暑がりだから大丈夫ですよー(o・ω・o)

昨日体調不良なおばあちゃまが受診でよくよく話聞いたら夜エアコン点けなかったそう。

 


f:id:moonmond:20230801221115j:image

ローソンでポイ活!!

ワンピコラボでサンジ🥰

 


f:id:moonmond:20230801221157j:image

モクモク雲。


f:id:moonmond:20230801221214j:image

あぢぃ。


f:id:moonmond:20230801221225j:image

バス待ち中にベンチの金具部分で火傷になりかけた😵‍💫

 

帰宅のバスは穏やか。

 


f:id:moonmond:20230801221607j:image

会津地方良くない天気そうだ。

 

シャワー洗濯したら洗濯モノにティッシュ(´;ω;`)

しかもなんで家事してるんだろうか。

 


f:id:moonmond:20230801221725j:image

煮豆、冷や汁、くるみ小女子、ご飯🍚

 


f:id:moonmond:20230801221746j:image

いちごミルクゼリー、カルピス桃アイス。

 

今からコーヒーゼリー作ります(o・ω・o)

 

もう人がイヤになる病院でした。

他人に当たる人最悪。

 


f:id:moonmond:20230801222709j:image


f:id:moonmond:20230801222720j:image

長岡花火の発端これだから、浮かれてる人たち苦手。