もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

本日のお散歩終了

朝ごはん食べて寝て、暑いからバスで親子でウオロク。

軽い買い出しして、バスで帰宅。

 

イカ食べて掃除してシャワーして、寝て、夕食食べて洗濯。

 

夕方、ゆよん堂さんがテレビで流れた。

親子で拝見。

録画もしたけど、高村光太郎と外人の本が目に付いた親。

智恵子抄は親が若い時に何回も読んだから、ゆよん堂さんで買ってた智恵子抄ゲーテの交換。

 

セブン行って来ました。

今度は馴染みあるセブン。

本の支払い、完了。

ファミマに慣れすぎて、レシートやら受け取らず退店しようとして危なかった。

セブンのレジのビニール、厚いかなぁ?

聞き取りにくくて参った。


f:id:moonmond:20200623231659j:image

パッケージ変わってたんだね。

ファイバー買う。

 

近くでドラクエウォークのクエスト完了。

 

帰宅中、信号無し横断歩道渡る前に私は止まってたら、車の運転手はこちら見てわかってんのにスルーして行く。

いや、止まれやゴルァ(怒)


f:id:moonmond:20200623231940j:image


f:id:moonmond:20200623232004j:image


f:id:moonmond:20200623232019j:image

50レベルいったから、転職(`・ω・´)

シャワー浴びてさっぱり。

マスクで何故かずっと歩いてた( ̄▽ ̄;)

夜でも汗が。

 

明日は掃除しっかりして、ゆっくりしてよ。


f:id:moonmond:20200623232330j:image

よくまぁ、歩いた日でした。

カラオケとか行けない代わりに、気温高過ぎないうちに軽く体重落とさないとな。

歩く事から。

 

そういや、顎がガクガクする(´゚ω゚`)

外れてはいない。

どうしたらいいんだろうなぁ、これ。

整形外科?歯医者?耳鼻咽喉科?(´゚ω゚`)

 

子宮頸がん検診行きたいけど、明日は休みたい。

なんか不正出血来そうな予感。

参ったなぁ。