もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

暑かったり、寒かったり

気温はさほどなかったみたいですが、暑かったぁ(  ;∀;)

バスの時間早かったから、コメリ行って夏用帽子ゲット(`・ω・´)

 

神経内科でしたが、テキパキやる先生だった。

1月にお風呂場で倒れた事気にしてたけど、大丈夫だね、と。

私には「一緒に住んでるんだねぇ。新型コロナ落ち着いたらゆっくり話聞きますね(`・ω・´)」と。

お薬の痛み止も継続に。

助かったぁ(  ;∀;)

 

薬待ち中に水分補給。

塩パイン半分ずつ。

 

薬受け取り、ドラッグストアと100均に。

ハイターが通常価格に戻った(゚∀゚*)

マスクは確認してない。

ドラッグストアで、ポカリ擬きの粉やら、ハイターに砂糖。
f:id:moonmond:20200518185136j:image

100均でコロコロ2本で100円復活(`・ω・´)

ガルボドラクエウォークのお供。

マグカップは欠けたから新しいヤツ。

線香はお母さんの命日来月だから、ラベンダー。

針は親が糸通せるようなもので。
f:id:moonmond:20200518185214j:image

瓶追加。

f:id:moonmond:20200518185252j:image

空の買った。

安い緑茶入れたら、ビール持ち歩いてるような人に親はなるなwww

 


f:id:moonmond:20200518185512j:image


f:id:moonmond:20200518185517j:image

お昼は丸亀。

うどん長いよ(怒)

かき揚げは流石♪

親もザルで良かったのに。

 

一旦イオン行き、塩レモン半分ずつ飲む。

イオンから路線変えて帰宅。

 

朝のうちに掃除していて良かったorz

シャワー浴びてさっぱり(゚∀゚*)

水分補給するもんと親子。

 

が、我が家がコンクリートで風で冷えて、親子でガクブル。寒い。

ヒートテックも着て、ネックウォーマーに室内用のもこもこ靴履いてる。

貧血はゆっくり回復中だけど、寒すぎる。

 

夕飯温かいヤツ食べよ。

 

明日は糖尿内科だー(  ;∀;)

また新しい先生だー(  ;∀;)