もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

イオン行けた昨日です

私の訪問看護前に、親が歯医者行ってきた。

歯医者後に普通にイオン行ってきた親。

枕買ってきてました。

いやいや、緊急自粛要請だとかは頭に無いんか、、、( ̄▽ ̄;)

 

私は訪問看護でイオンに←

親が混んでたって行っていたけど、看護師さんいるし大丈夫かな?と。

無事にティッシュペーパーとトイレットペーパー買えました、いつものティッシュペーパーにトイレットペーパーはダブル(いつもはシングル)

混んでなくて、助かった。

 

3月か2月のティッシュペーパーとかトイレットペーパーの買い占めは新潟市でもあったみたいで、看護師さんはなんとか乗り切ったみたい。

 

100均で洗濯ネット買えたり、助かります。

マスク洗う時の洗濯ネット。

 


f:id:moonmond:20200418112140j:image

昨日、チクチク。

洗って日陰干ししなきゃな。

 



f:id:moonmond:20200418112413j:image

訪問看護さんとの待ち合わせ場所、開いてないから外で待機してたら、発見(`・ω・´)

隣の公園でチューリップ咲いてました。

 

今は野菜の友達からの連絡待ち、イオンのネットスーパー待ち。

待っている間にお茶届いた(゚∀゚*)


f:id:moonmond:20200418113033j:image

緑茶です(`・ω・´)

ママン宅、野菜の友達、我が家。

600g、1000円だけどもクーポンにポイントで600円(`・ω・´)

14日にカードの余りがあったから、ポチったけど早い。


f:id:moonmond:20200418113302j:image

有難いカード付き。

久しぶりに評価付けようかな( ´∀`)

味試してからね、うん。(これ大事)

良ければ、プレゼントや日頃のお礼にリピートはする。

 

さ、コーヒー飲むか←え?