もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

休み

f:id:moonmond:20200416212303j:image

昨日、慌てて久しぶりに深夜にLINE。

昨日休みだったからもしかして?と。

今日、休み等が東芝さんは確定( ´∀`)

ですが、彼氏はインフラ事業の社員だからお休みは逆になし!!

逆に東芝製品使っている方々、東芝製品の修理はちゃんとやれますからご安心下さいね( ´∀`)♪

皆さんで順番にお休みで良かった、安心した。

お給料面では流石に私は助け船を出せないから、色々良かった。

高血圧あるから、糖尿あるから、お互いに新型コロナの心配&気をつけようね、とか、彼氏のお母さんやうちの親の心配したり。

 

従兄が営業だからマスクは白いサージカルマスクで頑張ってる。

従弟だけでも布マスクだった。

 

ゆよん堂さんは明日、営業するんだ(゚∀゚*)

良かったぁ( ゚Д゚)(泣)

 

マスク頑張って作らないとなぁ。

指痛いよ。

 

さ、アニメ観たら寝るよ(´ω` )zzZ

マギレコ。

 

好きな声優さんがガンで55歳で亡くなって、悲しい夜。

ハガレン2期のヒューズ、クレヨンしんちゃんのヒロシ、等の声の方です。

ゲームでもFF7のレノ、KHのアクセル等。

アイアンマンの声優さんならば、皆さんは分かりやすいかなぁ?

お悔やみばかりは悲しいな。