もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

結局は

ゆよん堂さん(●´∀`●)


f:id:moonmond:20200918211804j:image

ブドウ付き。

一時間かけてゆっくり味わいました(●´∀`●)


f:id:moonmond:20200918211910j:image

お目当ての。

万代島美術館のチラシとコースター風の。

 

天然ボケ炸裂した私。゚(゚^∀^゚)゚。www

 


f:id:moonmond:20200918212036j:image

1冊55円の本。

武将列伝の抜け有りでも、かなり嬉しい収穫(●´∀`●)

永井荷風は初めて。

 

美味しいコーヒーに好きな作家の本に、気になる美術館の情報で幸せな時間でした。

 

動く気力が湧かない、コーヒーはありがたいけどお菓子もゆっくりゆっくりでした。

 

ゆよん堂さんのをお昼ごはん代わりにして、帰宅してから薬流し込む。

シャワー洗濯、掃除してからご飯詰め込む。

 

私も天然炸裂したが、ゆよん堂さんの発言なかなか良かった。

先に一人だけお客さんがいて帰ろうとしたら「もし宜しければ、お代を、、、(・o・)」と。

「えっ、まさかの任意?(゚A゚;)」って思わず私が言ったら、四人で爆笑。

※四人全員マスクしてます。

 

ゆよん堂さんはお代先か後かいまいち分からない。

ゆるさがお客さんを和やかにしてくれる。

 

私も天然ボケ何でしでかしたか忘れる位のボケでお恥ずかしいorz

 

あとは寝るだけです。

コナン気になるけど、眠い。

昨日は思考止まらずツイートしまくり。

朝まで寝れず。

一回起きたし。幻聴だろうけど。

 

命日ですが、激落ちしなくて良かったのかな。

代わりに赤ちゃん誕生ツイートたくさん見てるけど悲しくなったり疎むことがない。

 

彼氏は明日から仕事再開。

今日はブロック注射。

無理な体勢して悪化しなきゃ良いかな。