もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

なんとかコーヒー豆はゲット

昨日はイオンのネットスーパー受け取りを。

遅くなりますって電話は来たけど、雨だったし時期が時期だから想定内で在宅して待ってますと言って、待機して受け取れました。

土日限定アルバイトさんかな、ありがとうございます_(._.)_

24缶入りケース二箱を2回渡されたけど、月1でも持てる体力はあって良かった。

4回じゃ、手間暇かかるし。

支払いもカードで終わらせていて良かった。

 

野菜の友達から誕生日プレゼント頂きました。

カルディのだー( ´∀`)

アピタで買えたのか、ならば私も行けるな。

f:id:moonmond:20200419052312j:image

コーヒー豆潰す機械あるんだよね?←この発言にじわじわ笑ってしまいました。

潰さずに挽く機械ね( ̄▽ ̄;)

ミルね( ´∀`)

コーヒー飲むおじさんかおばさんに聞けば良かったんに、なかなか面白い。

アイスコーヒー用の豆かぁwww

「ホットで飲めるでしょ?」と言われたから、やってみようかな( ̄ー ̄)

深煎りは間違えてないから、いっか( *´艸`)

ありがとう(`・ω・´)

 


f:id:moonmond:20200419052516j:image

どっさりと冷凍空豆も来た。

どう消費しようか(´-ω-`)

サバのみりん漬けも頂きました。

空豆かき揚げ頑張ってチャレンジしてみようかなぁ。

 

夕食食べ終わった&夕食後の薬飲んだらしいけど、気がついたら寝る位疲労溜まっていたし、眠気凄い月1中だし。

低血糖高血糖で意識飛んでなくて良かった(  ;∀;)ヒィー

 

LINE見たら、闇猫さんから横浜にお邪魔した時に撮れた写真をフォトブックにしたヤツを発送したご連絡が。

有難いものです。

にゃんこのみぃちゃんがたくさんも大歓迎(`・ω・´)

私達の写真あまり撮ってなかったんだよね( ̄▽ ̄;)

 

更にLINE見たら、ママンがコーヒーサーバー割ってしまったぁ!と。

今気付いたけど、コーヒーメーカーのサーバーでなく、ただのサーバーならばあげようかな。

コーヒーメーカーの機種知らんから、流石に代わりは現存しているかも、わからないけどね( ̄▽ ̄;)

ホント、サーバーでコーヒー淹れるって苦手。

使わないならばママンに渡そ。

グルチャに個別LINEしとこうか、ただのサーバーならばあげるって。

 

取り敢えず、自傷した入院するってだけで電話はやめい。

すんごく疲れた。

意識飛ぶように寝たレベルは月1のせいもあるから、凄い珍しいよ。

ちゃんと六時間は寝たよ。

親との口論もいつもの事だねって、直前の事知らないんだから軽く言わないでよ。

自傷やらは自由にしてくれたまえ。

負の発言は負しか招かぬ。

 

コロナの影響で仕事無くなった友達もいるし、休みだけど自粛要請中だからお茶も出来ない友達いるし。

横浜やら柏崎のお兄ちゃんとお茶やら、長岡行って彼氏に会えたのもゆよん堂さん行けて全集の一部買えたのも、タイミング良かったなぁ。

 

一番腹立つのは、紫外線アレルギーからの微熱。

肌が凄い事になっている。

スーパーのネット広告次第では、お散歩ついでにスーパー行こ。

 

まずは朝ごはんにしようか(´-ω-`)

タケノコご飯に、キャベツなんかしようかなぁ。

ネギもなんかしないと。

たんぱく質が面倒だ。

料理すら面倒なメンタル、ヤバイな。

 

マスク作り直しをしないとなぁ。

立体的布マスクは顔に合う人合わない人が出てくるな、あれ。

ガーゼ仕込まなきゃならんし。

従兄弟にガーゼ渡して、これ挟んで縫いなって言えば良かったな。

私の作ったマスクも解いてガーゼ仕込む作業ある。

DVDやらテレビやらうるさくないところ行きたいな。

引きこもり自体は全然OKだけど、親がうるさい。