もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

志村けんさんが

昨日も一枚だけマスク作って15時間くらい寝てた。

起きてから訃報知る。

 

残念です。

 

サッカーでアルビにもいた、ゴートクも陽性かぁ。

今は神戸にいるもんな。

頑張れ、ゴートク。

 

お悔やみはたくさんしたくないよ。

結婚式キャンセルした友達二人も英断だったよ。

 


f:id:moonmond:20200330194830j:image

昨日作ってたマスク。

ゴム紐、1/2本行方不明だから使い捨てマスク消毒して再利用。

 


f:id:moonmond:20200330194939j:image

昨日、裏道歩いて消毒液用スプレーボトル買いに。

エタノールと、生活の木のブラッドオレンジの精油混ぜてみた。

リュックに完備(`・ω・´)

 

長岡は自ら行って良かった(´∀`)

パチンコ屋、ドンキになったんだなぁ。

めちゃくちゃ駐車場混んでた。

100均連れてって貰うけど、ゴム紐もスプレーボトルも無くて残念orz

彼氏と会えて良かった( *´艸`)

あちらはモンスト、私はドラクエウォークのレベル上げ。

スマホ見合いながら、私世代、今の世代のジャンプのキャラ説明していた。

なんとかの刃、って(´∀`)www

志々雄知らんかぁ( ̄▽ ̄;)

私のドラクエウォークの音楽にノリノリ。

やろうかなぁ?って、歩くの?

1やりたいなら、スマホにあるんじゃないからなぁ?

多分有料だけど、ドラクエ1

いつもだけど、ご丁寧に帰りのバス発車まで待っててくれて、ありがとう(`・ω・´)マタネー

 

彼氏「もんと、33!?付き合って10年経つがーか!?5、6年じゃね?(○_○)!!」

私「自分の年考えてみろぃやー!(`Δ´)」

相変わらず新潟弁と長岡弁でした(´∀`)

私は年取らない化けもんかね(-'д-)y-~

 

さ、来月会えるかなぁ、お二人と。

柏崎のお兄ちゃんは送るって手段で良いけど会えたら良い(`・ω・´)

フォロワー君はどうなるかなぁ、映画( ノД`)

阿賀のお兄ちゃんはどうなるかなぁ(´∀`)

 

ヒトカラは自粛されてないのか?(´-ω-`)←お金入ってから行きたい、歌いたい。

 

ま、昨日裏道歩いて、久しぶりにひらせい行ったりもしたから楽しかった(´∀`)

 

新型コロナの緊急対策本部、新潟県設置されました。


f:id:moonmond:20200330201121j:image

新潟県の花角知事からの。

花角知事、体調気を付けて下さい。

新潟市長は近間の自宅に帰って来れてるんかなぁ。

 

取り敢えず、保健所の電話番号登録しとくかぁ。

夜な夜な、マスク作る(`・ω・´)