もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

新潟交通 11月に全てのバス路線で減便へ(新潟県)(TeNYテレビ新潟) - Yahoo!ニュース


新潟交通 11月に全てのバス路線で減便へ(新潟県)(TeNYテレビ新潟) - Yahoo!ニュース

 

オーマイガッ!な記事。

電車無理なんですが、病院の時間大丈夫かな、、、(泣)

 

と軽く凹みましたが、金曜日にインフルエンザ予防接種しました。

訪問看護も映画も行けず。

 

が、副反応1日だけ。

のび太並みに昨日くたばってました。

 

今日は柏崎のお兄ちゃんとカラオケ。

あ、5月以来のカラオケか。

横浜のお土産渡した時以来か。

お互いアレルギーあるし、他の症状無いしね。

初めて入る店に行ったけど音の反響が私の耳でも良かった(●´∀`●)

ミスドの山ブドウのはミニッツメイドなんだ、とカラオケ屋のドリンクバーで分かる。

入店前の紫外線の体温低いし。36.1ってorz

カツサンド半分分けて貰ったりで、ありがとうございますm(_ _)m

アジアンの声質似合う~( ´∀`)✨

 

原信(スーパー)寄って貰い、私も入るの初めてだけど十割そば会に。

ギリギリ入店。

すみません、店員さんwww

十割そば会行く途中に赤ランプ回しながら目の前、パトカー。

なんなら救急車。

話していたハズが内容忘れた。

大事な内容でしたら、お時間ある時に連絡下さい、、、(;´_ゝ`)

十割そば好きな味♪

ネギトロ丼セットで税抜き798円ならば、親と全然来れるなぁ。

というより、カラオケもですが、ごちそう様でした、、、。

お礼は毎度のヤツ。(これで良いのかな)

 

で、私がしくじった。

飲み薬関係忘れた。

朝は自宅で済ませたが、昼と夕飯後のは帰宅後に。

十割そば会後の車内でもずっと救急車のサイレン聴こえるから、お兄ちゃんに訊ねたらしばらく考えていたのか耳すませていたのか、少し時間経ってから、聴こえるのは車のエンジン音だけだよ、と。

帰って薬飲んだら幻聴無くなる。

はいはい、幻聴な←慣れてる。

ちゃんとお薬持って出なきゃね( ;∀;)

統失の方から、なんかしでかしてないといいな苦笑

 

頂いた加湿器とフィルターに、まさかの加湿器用芳香剤!

芳香剤はホワイトローズ♪


f:id:moonmond:20201018003724j:image


f:id:moonmond:20201018003732j:image

稼働中の我が家よりキレイ。

この白さで2009年モノは凄い.゚+.(・∀・)゚+.゚

お兄ちゃん宅自体キレイなんだな、と感じる。

いや、我が家汚ないだけな(;´_ゝ`)汗


f:id:moonmond:20201018004024j:image

私が出掛けてる間に親は栗拾いしたらしい。

デカイな、ヲイ。

 

鬼滅の刃やらはシャワーしたりしたから、後にします。

タゴール・ソングスとバスカード更新は行かねば。

 

今日は元気なお兄ちゃん見れて良かった、安心。

嬉しかった(o・ω・o)マタネー

 

血糖値的に何か食べねばならんの困る(;´_ゝ`)

意外にネギトロ丼の量あった( ´∀`)

お蕎麦大盛じゃなくて良かった、といいたいがそれじゃあ低血糖コース(´-ω-`)

豆乳かヨーグルトみたいなたんぱく質が無難な血糖値。

インスリン1単位体内から今出ないかな?←え?

豆乳で眠剤飲みますか←は?