もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

カラオケ行って来た

掃除洗濯して、昨夜ご飯作っていて正解。

移動手段、行きはバス→献花見る(先日の事件)→新潟駅着いてから、過呼吸

帰りは久しぶりに電車→新潟駅改装中の為に案内の反響しまくりで、いい耳負傷。→献花もあり(初公判あったし)、地元で息抜きどころかパニック。改札から出るのに苦労。

 

知らない野郎共のせいで、ガチで西区民のメンタル回復しねーわ。

 

しかし、お兄ちゃんとカラオケは楽しかった~( =^ω^)

悲しいお話、私も泣けるよ(  ;∀;)

阿賀のお兄ちゃんの高音、凄いなぁ。


f:id:moonmond:20191120012241j:image

駅南のジョイサウンド、はじめまして~( =^ω^)

同じ直営店でも、全く違うって凄いわ。

 

1階のドンキ、迷う、、、てか、陳列おかしいだろ。

カラオケ行く前にドンキ内で彷徨う二人。

レジも分かりやすくしろよ、、、火災事件、もう忘れた?わざとかな?

お香見付からないから、店員に聞いたら「なんでいちいち聞くの?」みたいな感じの対応にカチン。

年金しっかり納めず、年取っても働かねばならんバーちゃん店員に言われたくはない。

が、お香はあった!


f:id:moonmond:20191120012859j:image

 

中原中也用に、ムーン香。

デニムはスティックあるけど、コーンタイプ無いからラスト一個ゲット。

100均より、1つ2円安いから、それで許す(-ω-)

相変わらずドンキ内はうるさい。

カラオケ屋の方が静かってどーよ。

ちなみに、プラーカ3のSeria消えてたの忘れてプラーカ3入ったけど、廃棄探検的で楽しかった( ・∀・)www

※阿賀のお兄ちゃん先に着いてた、すみませんwww

 

カラオケは久しぶりにサスケの青いベンチ歌った~( =^ω^)

お兄ちゃんにはリクエストで中島みゆきの糸。

私が珍しく(多分初めて)先に歌い出して、私の方が歌った。

 

コーンスナック菓子が食い放題で、二人で夕飯無しで終了( ・∀・)www

駅南の夜の方が落ち着きある( ´∀`)♪

が、強風&雨!!

お兄ちゃんの傘壊れたらいけないから、私にささんでいいから、閉じて!と。

忘れてた、海側の方ではないから、強風時の傘は危険ってあまりわからないのか。

むしろ、傘を私に差したり、折り畳み傘いる?と紳士対応ありがとうございました、秒で壊れる&パーカー着てるから大丈夫( ´∀`)♪

 

んな中、彼氏から行ってきますLINEが来ない。

体調崩した?大丈夫?取り敢えずカラオケ駅南の所行って来るねって朝LINEしたのが、カラオケ中に来た。

まさかの彼氏のお母さんが体調崩したΣ(O_O;)

え、しかも彼氏ん家のお隣のおばあちゃんが救急車だった昨日らしいorz

お母さんご無事で良かった。

お隣さんは大丈夫かなぁ。

年を考えりゃ、普通の話だろうけど、、、悲しいなぁ。

なのに、取り敢えず事件巻き込まれてないから安心してねーの駅南から駅入ってそのまんま電車で帰る&帰ったLINEはし、お帰りって返事ありがとう( ;∀;)

彼氏もお疲れ様でした。

昨日は寒暖差酷かったしね。

彼氏も妹さんご夫婦も甥っ子姪っ子もニャーも気を付けてやらLINEしたしな。

 

私は私で、カラオケ中に月1出血大サービスですたい。

予感当たり、生理用品着けていて良かった。

月1鈍痛にてなかなか寝れず。

 

夕飯にバランス良く食べれたし良かった。

眠剤効いて~( =^ω^)汗

寝れなきゃ、お香焚こう。

 

まずはお布団に。