もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

明日はカラオケ( ´∀`)

駅前事件の犯人逮捕されたし、良かった。

女の子が亡くなられたのは悲しいけど、、、場所が悪いんだよな。

救急車も交通マナー守らなきゃ&一方通行多いのが新潟駅前だったりするので。

 

明日は初めてのカラオケ屋。

初めての場所はチェーン店は一人で入るの苦手なチキンです(  ;∀;)

お兄ちゃんと待ち合わせ場所と時間確認オッケー( *´艸`)

 

ヒトカラすら行けなかったので、嬉しい。

ドンキであるかは分からんけどお香探し( ´∀`)♪

ストレス発散して来ます( *´艸`)

誕生日プレゼント、どうしましょう?的な感じ( ´∀`)

要らないって言ってるけどさぁ(  ;∀;)←まだ悩むバカもんと。

 

楽しく出来たらいっか( ´∀`)♪←

 

友達から、野菜配達もして頂けたし、有難い(  ;∀;)

菊二種類茹でて、大根の葉っぱとほうれん草のおひたし作り、納豆と卵の玉子焼き?と、大根とネギのおかか煮出来た。

親は放置して大丈夫!

ご飯、おにぎりにしてから寝ようかなぁ( ´∀`)汗

ガリガリは悲しいし。

 


f:id:moonmond:20191119004454j:image

日曜日はBOOK・OFFで本漁り。

信長の棺、1080円は誰も買わないのか、いきなり110円www

平家物語、、、小学館の昭和のですが、、、1冊110円は、、、orz←本好きとしては破格的な値引き。

平家物語は全部で何冊まであるか調べてたよね、うん。

聖の青春に出てきた元棋士の方の本がいっっっちばん上の棚にありまして、取れた。

パラ読みしたが、連れてってくれたママンとマスターが背が高くてマスターがホレ!貸してみぃ!と戻してくれた。

ママン「もんちゃん、何故取れたの、、、?」である。

チビ助はなんかのプラモ買って貰ってた( ´∀`)www

マスターもマスターで「平家物語読めるん?Σ(O_O;)」である。

小学館の注訳付き、読めますたい。

 

月曜日は死んだように寝てました。

訪問看護とケアマネージャーさん来てた。

起きてからケアマネージャーさんにメッセして、やり取り終了。

取り敢えず、訪問看護は木曜日だけに戻る。

 

 

再来週、慌ただしいなΣ(O_O;)

火曜日は神経内科

水曜日はケアマネージャーさん管轄の介護認定の親の介護認定のテスト?等。

木曜日は親の訪問看護

金曜日は私の訪問看護

親の神経内科が終わったら、カラオケ行こうかな(-ω-)

 

取り敢えず、おにぎり作って寝ます( ´∀`)

カラオケ、前回のオフ会以来か。

バタバタしちゃった10月だったなぁ。

11月も、心がついていけない感じ。

 

楽しく生きるようにしないとね( ´∀`)