もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

よし

リザードフラワーやタオルの件を行く前に雑貨屋さんにメールで聞いた。

ドライフラワー使ったハーバリウムしかない、タオルはなくて結局はネットで。


f:id:moonmond:20210227032942j:image

バスタオルにフェイスタオル二枚ずつの桜柄ギフトタオルを。

箱付き嬉しい(o・ω・o)

綿100%は当たり前(`・ω・´)


f:id:moonmond:20210227033027j:image


f:id:moonmond:20210227033038j:image


f:id:moonmond:20210227033108j:image


f:id:moonmond:20210227033118j:image

デカフェやノンカフェインのお茶。

これは私のも買う。


f:id:moonmond:20210227033325j:image

ハーバリウムはドームの方がお掃除しやすいから、こちらを。

赤がなかったけど、あちらのお庭にあるのは紫とかの淡い色の薔薇だから優しい色のピンクを(o・ω・o)

 

チョコのポイント還元来たから助かりました。

割れチョコは他にも買っていたもので苦笑

 

後は紙袋で良いサイズ無ければ、100均だな。

 


f:id:moonmond:20210227033959j:image

ゴミ出しとかで体冷えたから前に買っていたヤツでゆるりと。

 


f:id:moonmond:20210227034252j:image

精神来たなぁ。

過食。

朝ごはんやお昼ごはんにしたかったけど。

 

なかなか精神がキツイ。

 

日中に姫と話したりしたけどね。

確定申告お疲れ様です。

今年はキツイねぇ、皆さんの確定申告。

姫とか殿に前に色々頂いたからお礼のは届いてて良かった(o・ω・o)

 

言の葉の庭観ようかな。

お茶飲もう。

 

そういや4月のプレゼントもそろそろ考えよ。

何が良いかなぁ。

横浜行けなかったから何か闇猫さんに渡したいな。

眠熊さんのもね(o・ω・o)

チョコ渡した柏崎のお兄ちゃんも同じ4月の誕生日。

お礼いらないのに4月のプレゼント交換で上乗せして下さるそうで。

彼氏にあげようとしたのを渡したから良いのか。

彼氏へあげようとしたのは私が買っていたから。

阿賀のお兄ちゃんは切手いただきましたから遅くなったお礼で受け取って下さい。

 

何か見繕いたいなぁ。

何が良いかなぁ。

プレゼント選び楽しい(o・ω・o)

無料で頂くのは生保は野菜やお米や現金以外は良いけどやはりプレゼントでもお礼したいよね。

お兄ちゃんは例のいる?

前たくさんあげたけど、在庫いかがかなぁ。

今はメール失礼な時間だから此処に書きますが。