もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

コーヒー飲んで来ました(´∀`)

柏崎のお兄ちゃんと約束していた日でした。

脳震盪なさそうだし、ドラクエウォーク兼ねて早めに家を出た。

 


f:id:moonmond:20200405223657j:image


f:id:moonmond:20200405223721j:image

桜(´∀`)♪

 

シークレットだったコーヒー店、元町コーヒー店でした.゚+.(・∀・)゚+.゚


f:id:moonmond:20200405223850j:image

2杯目のドリンク全部半額かぁ。

2杯目はアメリカン♪

(1杯目はブレンド)

後日、訪問看護さんと来れる、かな?(/ω・\)チラッ

サンドはエビとミックスをシェア(`・ω・´)

 

DAISO連れてって貰うけど、あれ?DAISOにUSBさせるコンセント消えた?(|||´Д`)?

 

時間余り、カラオケε=(ノ゚Д゚)ノ

新潟県はまだ自粛されとらん( ・∀・)


f:id:moonmond:20200405224339j:image

お兄ちゃんが歌ったヤツ(´∀`)

ハガレンの曲♪

お兄ちゃんはやはり、アジカン上手いなぁ。

アジカンのライブ中止でもあったかなぁ?

アジカンかなり歌ってました。

 


f:id:moonmond:20200405224451j:image


f:id:moonmond:20200405224504j:image


f:id:moonmond:20200405224533j:image

ルピシア、はじめまして(`・ω・´)

誕生日プレゼントに頂きました、ありがとうございます( *´艸`)

「コーヒーもいいけど、紅茶もね?( ・∀・)」と。

2月に紅茶買ったブログ書いてなかったかな?苦笑

Amazon定期便で買ってます(´∀`)

昔のカフェイン中毒もんとを知ってるもんなぁ(お恥ずかしい)

明日以降時間出来たら、頂きます♪

 

家計簿付けて、休んで歯医者じゃー。

親子セットなんとかならんかなぁ。

なーんも詫びないクソジジイと明日は歯医者かぁ。

 

柏崎のお兄ちゃんには感謝します( *´艸`)♪

お会計に関しては、ごちそうさまでした、、、(毎回すみません)

カラオケ屋クーポン貰ったけど、長岡にもないんかな?(´∀`)アリガトー

逆にコーヒーやらお土産のお菓子達を。

何が誕生日プレゼントか、もはや不明だよなぁ(´∀`)汗

 

お薬カレンダーやらは終わったから、家計簿付けて寝ないと。

お休みなさい_(._.)_