もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

映画行けました


寝たいのになかなか寝れないけど、二時間は寝れたかな?

 


f:id:moonmond:20230408001757j:image

鍋の〆で雑炊。

 


f:id:moonmond:20230408001827j:image

よし、映画行けたᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

フォロワー君もなんか元気なくてどうした?と思ったら、あちらが帰宅してから数時間後には訃報でしたか。

グリッドマンの映画の話はまたね、ごめんね、ありがとう(´;ω;`)✨

いつものアニメの焼いたBlu-rayとニッカウイスキーのトレード出来て良かった。

予告ではPSYCHO-PASSの観れたし、落ち着けたら行こう。

3月のライオンコラボでのチロルチョコの確認をしまたね。

 

 


f:id:moonmond:20230408002252j:image


f:id:moonmond:20230408002302j:image


f:id:moonmond:20230408002338j:image


f:id:moonmond:20230408002349j:image


f:id:moonmond:20230408002400j:image

桜吹雪の雨の中、自宅から持参したパンもぐもぐ。

新潟駅より僅かに外れの公園でもぐもぐしていたからか、お巡りさん?が警察官特有の白かっぱ着て歩いていた。

雨の中傘さしながらもベンチにシート広げてパン食べるの私くらいだろうね、新潟駅周辺なのに苦笑

傘がセブンのが優秀で真っ黒でしたが、服が明らかにレディースだったからか短髪ノーメイクな私でも何も言われなかった。

ついでに私を見ただけかな?

 


f:id:moonmond:20230408002432j:image

妙ちくりん、という生大福扱うお店やっと寄れた!

見つけていたけどもいつも親や友人というワガママ大臣さん同伴でなかなか入れずでした💦

 


f:id:moonmond:20230408002636j:image

私も帰宅してからフォロワー君のご親戚の訃報聞いたから、なんかまだなんで元気ないのかな?

仕事しんどいかな??

と人の心配までしながらドトール

バスがフツーになかったのもありました😂

メンタルに来ると頭のバグがなかなか酷くて、店員さんに「お客様ー!!ストロー!!」と言われるくらい慣れた店でもストロー受け取りを忘れてた。

しかも人工甘味料やミルク無しを席に着いて気付く、お冷貰うついでにミルクやポーション取れば良いのに出来ない。

 

選挙カー、バニラのあの歌がうるさい。

護国神社は申し訳無いけどパスしました。

 

バス乗り帰宅したら、久しぶりに夕寝。

訃報来たからまた連絡するわ!とご丁寧にLINEくれるフォロワー君、君は優しすぎるからたまに心配になります。


f:id:moonmond:20230408003821j:image

3月のライオンとローソンコラボのチロルチョコ、本当に助かります(´;ω;`)

支払い含めて今日したから写真でお互いオッケー!で流石に身体大事にね、と伝えてまたね。

 


f:id:moonmond:20230408003947j:image

生大福(゚д゚)ウマー

リピートしよー(o・ω・o)✨

 

シャワー洗濯だけでもやる。


f:id:moonmond:20230408004132j:image

豚の塩タン、アケビのツル、イカ入り野菜たっぷりスープ、ご飯。

 

父方のは多分だけどあちらから絶縁されました。

私もセットか。

親自身も気分転換したいのか雨なのに俺はイオン行く!!塩辛買う!!と行ったのに、カーテンだけ見て自分が買いたい塩辛買い忘れてる苦笑

カーテンはニトリにしますよ、自分で取り付けます。

父方のは別にお金くれ、ではないよ。

お母さんの足や手の指の骨入ってるんだよ、壊死したから切断したので(病院側が焼いたのを後日下さったのです)生きてる本人の前に置けないから入れただけで。

献体登録してない私は今死んだらお墓どうなるのだろうか。

 

(´Д`)ハァ…

 

こんな時はやはり救急車のサイレンで辛くなります。