もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

母方行けた~(o・ω・o)

バス乗り継ぎぎりぎりでヒヤヒヤ。

間に合った💦

 


f:id:moonmond:20230415212200j:image

山側にGo!

 


f:id:moonmond:20230415212229j:image


f:id:moonmond:20230415212237j:image

神社行けた(๑•̀ㅂ•́)و✧

無料配布の飴と初めて知ったけど1日と15日に落雁配布で親子分🙏✨✨

たくさんの神様いらっしゃる場所だ(o・ω・o)✨

山お邪魔するから(隣の市だけど)良い参拝に🙏

 


f:id:moonmond:20230415212317j:image

お弁当、サラダごちそうさまでした(o・ω・o)

 

コーヒー器具持ってって、自宅でもリラックスする時間とにかく作れ!!とほぼ強制にさせた😂

まんま器具は渡す(o・ω・o)

私は違う器具使うし(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230415212521j:image

子宮筋腫手術後のワンコも久しぶり(o・ω・o)

お腹にも毛が生えてて手術痕わからないくらいになって良かった(o・ω・o)

 

お祖父ちゃんとテレビで野球観戦。

お祖父ちゃん(巨人ファン)vs私(阪神ファン)でも試合観れるのいいね(o・ω・o)

今日は巨人と中日のバトルᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

 

タケノコ頂けた(o・ω・o)✨

 

ニトリ寄って貰ったが、ネットの方が良いねって事でその場でカーテン注文をアプリでして支払いは店頭。

我が家に発送して貰う形で(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230415212953j:image

近くに同じドラクエウォークユーザーがいないとパーティー組めないのが、従弟がしてたー😂

パーティー組めた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

母方の皆さんありがとうございます、またね(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20230415213137j:image


f:id:moonmond:20230415213144j:image

帰宅したらクーベルチュールチョコレート到着✨

塩キャラメルはいつもルピシアのお茶送ってくれるフォロワーさんに発送します(o・ω・o)

半額クーポン助かった(o・ω・o)✨

 

ゆっくり出来て良かった(o・ω・o)

またね(o・ω・o)✨