もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ママン宅にー

ちび助と寝て、ママンとマスターはお仕事、ちび助学校(o・ω・o)

うむ、久しぶりの間に散らかってるからお掃除( ̄▽ ̄;)

 

ママン帰宅して仮眠してからランチとルピシア久しぶりー!

月1に理解あるママンで良かった(ヽ´ω`)

痩せまくり?だからBMI測れば、あら、肥満度が2に(前は4から3に減った)

だからママンはめちゃくちゃ食わせたのか🤣

 

帰宅してデパ地下のご飯をマスターに、ケーキ2つ食わされたwww

 

マスター再度仕事行き、ちび助帰宅(o・ω・o)

ネコとダラダラしてた私でしたがちび助とスプラトゥーン3( ・`ω・´)

惨敗🤣www

 

マスターからお煎餅たくさん頂く(*゚∀゚)

BOOK・OFF寄り本探すがない、電動ミルもない。

楽天でポチっとした電動ミル(o・ω・o)

 

帰宅してシャワーや洗濯やり、パワサカやり直し。


f:id:moonmond:20221003232121j:image

スクショ難しい😇

しかしパワサカ楽しい(o・ω・o)

お外ではドラクエウォーク、自宅ではパワサカにします。

 


f:id:moonmond:20221003232140j:image


f:id:moonmond:20221003232152j:image


f:id:moonmond:20221003232201j:image

シチュー、ひじきと大豆の炊き込みご飯、ハーベストの瀬戸内レモン、自家製ケーキ、チョコ。

 


f:id:moonmond:20221003232252j:image

帰宅してから作ってたー。

ママンからホットケーキミックス貰えたから、自家製ハチミツレモンに生地はチョコで(o・ω・o)

側面にもレモンだよー✨

 

血糖値大荒れでしたが、正常久しぶりにみた( ;∀;)


f:id:moonmond:20221003232419j:image

ストレスだけでコントロール大変な糖尿は厄介😇

 

ちび助はサッカークラブ行ったり、ヴァイオリンしたり。

ちなみにマスターは影薄くなる1日🤣

スプラトゥーン中にギター鳴らすから私とちび助に「うるさい💢」って怒られる苦笑

ごめん、ゲームは私が教えたような感じで🤣

 

にゃんこ達も「もんとが久しぶりにきたな、ほら、オレと遊べ>ω<」という感じで遊んで貰ってましたw

とりあえず掃除機好きなにゃんこもいる世の中の不思議さ。

 

スプラトゥーン相手で呼ばれただけだけど、癒しをありがとー😆💕