もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

疲れる

あそこやだ、と親が駄々っ子。

路線変えて行けば5000歩も歩いていないのに、親がダウンで逆ギレ。

 

先生も先生で公園だけでも遠くない?って言わないで😭

 

歩かなさすぎで新潟県民寿命縮むな、これ。

私はタバコ酒で逝くなら本望。

 

雨やら日射しの中、公園ランチしただけでも私頑張ったのだが、前日から親が行く言い出して二人分。

 

野晒しで生きろ。

統一教会あたりの信者にならされて、ホームレスしたんだろ?

パンの耳で生きれたんだろ?

聖書あるが、そのアホ宗教のだから燃やしたいのに。

私のお母さんと出会う前だが。

お母さんも新興宗教信者だった。

 

アホとアホの娘ですよ、私。

それでも安倍さんにお悔やみ言ったり出来るだけ良いって言われた。

 

だからスピリチュアル系も私はダメ。

地獄落ちるばかり他人に言ってる人は?

尼さんだけど不倫する人は?

徐霊しないで放置の人は?

 

2世同士で自らの軸はある色んな人と集まって親のdisり祭りしたいわ。

 

歴史からも戦争学べるのに背ける。

免疫学も学べる。

久しぶりにマンガならハガレン、小説ならば原民喜北條民雄、DVDならウソ付きとわかってて坂の上の雲

ハガレンは宗教否定、原民喜は広島の被爆者、北條民雄ハンセン病坂の上の雲は日中や日露戦争

知らないでどうすんの?

 

ウクライナだけ大変じゃないし。

(ウクライナ応援側ね、私)

小麦輸出は署名終わっただけで無事遂行できるか、完了できるか、来年は?と作物だから続く話。

 

父方と近い庄屋の子孫が先祖探しで頑張ってるらしいが、自民党の人間全てを統一教会と繋げるタグ乱用し、アホらしい。

野党は他の宗教と繋がりあるの分かる?

逆にまともな方教えてよ( ̄▽ ̄;)

 

コロナは感染力的に数は仕方ないけど、長岡花火やるかぁ。

チケット無しでも行けるって、パスポート必要とかじゃないんだし。

新潟まつりも、地元も祭りやる。

静かに飲食店とか神社行くのすら叶わないのかなぁ。

 

精神科帰りにうるさいババアらが二人でうるさい。

普通にうるさい、コロナ騒ぎ無くてもイライラ案件。

逆に車の運転上手いレディがいらして、カッコ良かったなぁ、駐車1発で決めた。

最初に男が悪いみたいなあの流れ、なんか解せぬ。

夜の世界、別に艶やかで良かろう( ̄▽ ̄;)

花魁の話ならJIN観たら早いから。

 

100%で善悪と区別しようとしちゃうのは苦手。

グレーもあるんだよ。

そこから自分の色足したら良いのに。