もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

気圧低いか

昨日くらいからうとうとずっとしてた( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220714221307j:image

フルグラでフロランタン擬き、アイスコーヒー☕

 

親の訪問看護さん、掃除、卵買ってゆるり。

 


f:id:moonmond:20220714221418j:image

自家製だけど失敗したドーナツ、アイスコーヒー☕

塩付きで食べたらフラフラから復活( ̄▽ ̄;)

 

シャワーにして、洗濯にして。

 

しかし眠い😪

血糖値高くないのに?( ̄▽ ̄;)


f:id:moonmond:20220714221608j:image

サラダたっぷり付きでカレーライス🍛

 

噛んでても寝れそう( ̄▽ ̄;)⤵️

 


f:id:moonmond:20220714221733j:image


f:id:moonmond:20220714221745j:image

久しぶりに見たら真っ黒(@ ̄□ ̄@;)!!

新潟県でも下手したら私はまた入院すら出来ませんレベルで要注意に過ごせ?🤔

買い出しやらお散歩はするが。

島根県はパーセンテージがヤバ過ぎる。

 

安倍晋三元首相の国葬ならば記帳でき無いかなぁ。

令和になる前かなった時に護国神社上皇さまご夫妻には出来たけども、首相は何処で(・_・?)

明恵夫人もだし、菅さんも大丈夫じゃないレベルだからテレビ出さないで。

ゆっくりされて😭

 

もしかしたら、墓じまいと同じ日かもだ、我が家の。

(するしないで揉めておりました。)

私の赤ちゃんの命日に決まってダウンです(ヽ´ω`)

 

その他色々あるが、省略( ̄▽ ̄;)

おやすみなさい(´ω` )zzZ