もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

急に決まる

友人とご飯😂

脳がぐるぐるパニック🥲

 


f:id:moonmond:20230828011423j:image

まずご飯、セブンのクロワッサンにウインナーやハムサンド、ゴーヤの梅肉和え(o・ω・o)

 

掃除やら軽く_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20230828011548j:image

自衛隊限定柿ピーや黒糖ドーナツ棒が友人小売り無くて欲しがっていたけど、確かに彼女はお腹の問題で箱買いできないなと思い出したからガソリン代代わりにプレゼント決定🎁

 


f:id:moonmond:20230828011745j:image

お菓子をご飯代わりに😂

スナック菓子用トング良い🥰

 

シャワー洗濯はする。

 


f:id:moonmond:20230828011839j:image

イオン〜(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230828011915j:image

迷いに迷い、私はペッパーランチ!←初めてで美味しかった(o・ω・o)

フードコートだから友人は苦手なラーメン。

名前出さないけど私も父もギブアップしたラーメン屋だが、友人の塩分許容範囲でも厳しかったか😂苦笑

ゲーセン見るだけで私が目が痛いぃで退散_(┐「ε:)_

 


f:id:moonmond:20230828012110j:image

コメダ珈琲でケーキセット(o・ω・o)

ピスタチオケーキは甘過ぎなくて良かった(o・ω・o)✨

友人はたっぷりミルクコーヒーだったかな(o・ω・o)

コーヒー苦手なのにチャレンジしたけど大丈夫だったかな😂

フードコート暑くて逃げた感じ😂

 


f:id:moonmond:20230828012304j:image


f:id:moonmond:20230828012312j:image


f:id:moonmond:20230828012322j:image

 


f:id:moonmond:20230828012330j:image

土産はケーキ(o・ω・o)

長岡のケーキ屋さんです、ネット販売もありますよ〜(o・ω・o)

友人は雪だるまさんの焼き菓子買ってた☃

安さがおかしいんだよ、長岡の😂

 


f:id:moonmond:20230828012508j:image

KALDIは付き添いで寄る。

あー!!福島でしか買えないと思っていた桃の恵みがぁぁぁぁぁ!!

出掛ける前に親が汚染水ガーでうるさいから、ガトウ専科のケーキは後で私が食お〜ってなってます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

 


f:id:moonmond:20230828012713j:image

よし、金木犀の見っけた~(o・ω・o)✨

生活の木は高いからなぁ😂苦笑

生活の木の半額、倍量(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 


f:id:moonmond:20230828012825j:image


f:id:moonmond:20230828012832j:image

あとは買い出しし、自宅まで。

自家製ドライフラワー、使いかけお香頂きましたー、ありがとうございますm(_ _)m✨

強い香り苦手なのにチャレンジしたんだね、友人😂苦笑

ドライフラワーはラベンダー良い香り〜(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20230828013046j:image

コロナ対策でシャワーし、ご飯(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

親に腹立つから食いました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

冷や汁ご飯やエビやホタテ系にきんぴらゴボウ!!

半額ありがとう(o・ω・o)✨

あと24時間テレビのTシャツ飾ってあり、各店舗募金箱があり地味にイライラでした。

 

家計簿やら完了、お薬カレンダーもね(o・ω・o)

まほ嫁2期楽しいから友人は観てくれ、13日に急遽カレーランチとかき氷食う(友人は団子買う)から感想言いたい😂

 

ちなみに彼氏は月曜から会社復帰だが、とりあえず体調悪くても来いな感じだからコロナ終わらんわけだ。

帰りにまた病院寄ったら寄ったで知らせてくれるなら良き。

5日間彼氏はお疲れ様😅💦💦