もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ポケモン、サッカー

金曜日の夜から、らおさんとお話(o・ω・o)

ありがとうございますm(_ _)m✨

初バイオレットだったらしく、観てからお話(o・ω・o)

良い作品と言ってくれて嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

昼からちょっとオカマな方々と会った(o・ω・o)

母方行く前に新潟駅前で会えたけど、バス時間ギリギリ前ですぐにお別れで💦

その時は普通の兄ちゃんだったから声もまんま男で「誰!?」って私のバカデカイ声出してごめんなさい( ̄▽ ̄;)

土曜日は女装で助かった🤣

車種聞いてないからとりあえず顔で判断するしかない( ̄▽ ̄;)

パートナーさんお久しぶりです!

良かった、幸せそうだ(o・ω・o)🎵

お二人が飼ってるワンちゃん可愛い☺️

女子力見習っておこうかな、私がヤバイ( ̄▽ ̄;)

車で送迎、あちらの新居はじめて(o・ω・o)

 

あとはくたばるように寝たり、ポケモン配信観ながら乾杯でした😃

バグ?

キャンプ出来るんだけど、ミミズズというまんま見た目がミミズなポケモンがふぁ~と空中浮遊して全員ビビって笑った回がwww

 

今日は寝起きに海苔到着。

姫からの海苔の定期便🤣

良かったです、なんかの賭け事の番号適当に言ったら適当?に当たってた( ̄▽ ̄;)

クロネコヤマトさんが丁寧にビニール袋入れて下さってたらしくて、ドアの取っ手に引っかかってた(o・ω・o)

姫にありがとーLINEして、冬のオフ会どうなん?言われたけども多分私は行かない( ̄▽ ̄;)

雪深そうだしコロナで良くないかな、と。

コロナは貰うだのは構わない人たちだけど、雪道で事故られるのが一番心配で💦

 


f:id:moonmond:20221127143128j:image

黒糖ふかし、アイスコーヒー☕

 

あとはママン宅でサッカー観戦です(o・ω・o)

ポケモンやらせてもらう(o・ω・o)

バイオレットやる、YouTubeの配信はスカーレット(o・ω・o)

ストーリーももしかしたら違う説があるから、頑張ってやろう😃

ママンたちのお迎え来る前に無双やろー(o・ω・o)🎵