もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ストーブの時期です


f:id:moonmond:20221117220351j:image

ストーブ出しました✨

 

焼き芋、熱燗~☺️

 

買い出し兼お散歩も(o・ω・o)

 

いきなり親が街路樹にそっとハグをして、私がテンパって木に「こ、こんにちは?」と言ったりで謎な帰り道でした( ̄▽ ̄;)

大学生に見られて恥ずかしい😇

 

ケーキやチキン、お寿司とサラダをスーパーでネット注文のクリスマスです(o・ω・o)

正月は正月だろうが水使うから気にしないで調理します。

 

まずは明日は精神科(o・ω・o)


f:id:moonmond:20221117221424j:image

適当にお弁当にします( ̄▽ ̄;)

ミスドなんか人たくさんな気がして怖い💦

 

しかしサッカーあるから起きてます🤣

ドバイのスタジアムカッコいい✨

審判にレディーヾ(o≧∀≦o)ノ゙

副審かな(o・ω・o)

選手の皆さんコロナだけはどうか気を付けて💦

サポーターの人たち犯罪に巻き込まれないか心配です( ;∀;)

ブラジルの時一番ヒヤヒヤしたかもなぁ。

しかしカナダの選手はガタイが良い、日本いきなり体格で負けた。

 

お弁当の具材作りながら夜更かしして、寝てから病院に行くか(o・ω・o)

 

しばらくはW杯で昼夜逆転かな苦笑