もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お茶だ(o・ω・o)

親子で釣り疲れ( ̄▽ ̄;)

昼まで爆睡(´ω` )zzZ

 


f:id:moonmond:20220421185305j:image

ハム&チーズホットサンド、アイスコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20220421185416j:image

親の訪問看護さん終わったから、友達とガスト(o´エ`o)b

何故か私のも写して!って感じでまだ口付けてないしマスク付けたまんまだから一緒に写しました🤣

ガトーショコラはアプリクーポンでバースデー価格の99円(o・ω・o)

友人も私も話の内容や人違えど苦労し過ぎだよな😭って感じ( ̄▽ ̄;)

三ツ矢サイダーのフルーツポンチ貰ったから紅茶プレゼント(o・ω・o)

密が無さすぎなガストで、逆になんでコロナ増えてたのかわからない( ̄▽ ̄;)

お子様経由なのかなぁ?🤔

お互いに子供居ないし逆にラッキーだったかなぁ( ̄▽ ̄;)

しかもお互いに家事もやるから、テイクアウト注文してテーブルまで来たから会計し、サクッと帰宅。

大変なのにウチの親の心配までありがとう😭✨

 


f:id:moonmond:20220421190119j:image


f:id:moonmond:20220421190301j:image

ガストに入ってるからよしのお弁当テイクアウト(o・ω・o)

私は合い盛り、親は普通のを。

Twitterで当たったあまおういちごアイスも(o・ω・o)

 

シャワー浴び、洗濯中(o・ω・o)

あとは3食目にして今日もぐっすり寝たい( ̄▽ ̄;)

お外出過ぎでダウン気味( ̄▽ ̄;)

それぞれ楽しいけど、連日はさすがにメンタル堪える( ̄▽ ̄;)

刺激ありまくり( ̄▽ ̄;)

 

あと、今日もお誕生日おめでとうの連絡皆さんありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

もう36歳かぁ、としみじみ( ̄▽ ̄;)

 

味覚変わったのかPMS中だろうがメロンソーダが甘過ぎたし、フォンダンショコラも甘過ぎた( ̄▽ ̄;)

無糖ドリンクや麦茶飲んでました🤣

 


f:id:moonmond:20220421191643j:image


f:id:moonmond:20220421191655j:image

新潟県のお天気がもはや梅雨入りみたいな仕方( ̄▽ ̄;)💧