もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

新潟市も県も公共の施設お休みってことで図書館行けなくなる。

市は9/19までだから、私が抗体出来る前だから美術館やらはしばらく考えてもいない期間(゚ー゚*)

 

先週の黒字分、本買えないかな~?とメルカリを見たらあった!


f:id:moonmond:20210901213721j:image

もう売られていない表紙シリーズ。

ありがたいご縁( ;∀;)✨

大好きな坂口安吾

出品者様とのやり取りもスムーズ。

助かります(゚ー゚*)

平日なのに発送して下さり感謝ヽ(*≧ω≦)ノ

 

この表紙シリーズは坂口安吾堕落論夏目漱石のこころ、はあるのです。

夏目漱石のこころは本屋さんで買ったなぁ☺️

堕落論は古本市で(゚ー゚*)

 

坂口安吾の全集が欲しい、、、と悩む。

図書館行く度に開いて読んで借りてを繰り返してるから、流石に買うかなぁとコロナ禍前からちまちま貯めていた。

読書の秋も来た。

で、Amazonで色々見て考えて、購入(゚ー゚*)✨

緊急事態宣言並みの県と市の発令、19日で終わると思えないし。

また夜に散歩ついでに買い出しやら行けば良いし(゚ー゚*)

 

今からメルカリのもAmazonのも楽しみヽ(*≧ω≦)ノ

 

私、頑張った~ヽ(*≧ω≦)ノ

ゲーム好きな私が中断してまで深夜にAmazonのをコンビニまで支払いに行ったら、発送今日してくれたヽ(*≧ω≦)ノ

 

で、代わりに月1とずっと雨で、手が痺れる。

あー、腱鞘炎の始まり( ̄▽ ̄;)

バネ指前に痺れが来るから分かりやすい。

料理しながらもバネ指には気を付けてやってたら、手首痛い。

しかし今来たから、来週のワクチン2回目には被らない.゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがたい、ナイス我が体!

 

寒くなるわ、動けば暑いわで嫌にもなる。

とりあえず長袖長ズボンに。

ごほうびにチャイがTwitterで当たった(゚ー゚*)

 

今日は体はつらいけど、心は幸せ(゚ー゚*)

 

小さい頃から、本のご縁は良いから嬉しい(*≧ω≦)

 

明日はWi-Fi入る(゚ー゚*)🎵

タブレット中心に使うからルーターの場所は決まってる。

ワクチン1回目の日に入る予定だったから、やっと🤣

 

本の受け取りもあるから、明日は忙しくなるし料理頑張った( ̄▽ ̄;)

喘息起きるかなぁ、、、湿布貼りたいくらい痛い。

月1あるしカロナールかな。

 

今日も深夜は薄桜鬼やります。

手は休める(゚ー゚*)