もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

あれ?私だけ?


f:id:moonmond:20220417210732j:image

寝起きはホカホカでアイスコーヒーに、コッペパンは卵(o・ω・o)

 

掃除し、ファミマまで。

え?私だけ冬服?

タイツも履いたり、もこもこ靴下やら。

しかも低体温でもなかった。

自律神経ガタガタだー!

周りは皆さん春服、私だけ冬服で皆さんに見られた( ̄▽ ̄;)

しかも坂道登ってもちょうど良い。

が、ファミマだけ暑かった( ̄▽ ̄;)💦

フライヤーかな?

 


f:id:moonmond:20220417211049j:image


f:id:moonmond:20220417211058j:image

自生しやすい、葉っぱと同時の桜はまだ咲いてました。

鳥さんが密吸うのに落としたの持ち帰り(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220417211155j:image

ファミマでお茶当たる。

値引きチロルチョコ、久しぶりにホルンも。

 


f:id:moonmond:20220417211239j:image

まぁ、血糖なんぞ下がらないお茶ですよ。

チャーシュー丼、とりあえず冷たいお茶、食後にチョコ🍫

 

母方の方は電話しようとしたが、無しで。

あちらの皆さんもめまいが、と大変らしい💦

親もずっと寝てる( ̄▽ ̄;)

 

シャワーに洗濯を。


f:id:moonmond:20220417211406j:image


f:id:moonmond:20220417211440j:image

銀ダラの煮付け、油無しニラ玉、イカキムチご飯(o・ω・o)

ヨーグルトにドライフルーツ、低脂肪牛乳(o・ω・o)

 

鎌倉殿泣く😭

 

いい加減親に3食目食べてもらいます( ̄▽ ̄;)💦

家計簿やお薬カレンダー頑張ろう😃