もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゆるりな1日


f:id:moonmond:20220531230524j:image

アケビのツル、目玉焼き、キュウリ漬け、キャベツの味噌汁、ご飯🍚

 

ゆるりゆるりとお掃除(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220531230628j:image


f:id:moonmond:20220531230638j:image

お好み焼き、食物繊維で桃ウィダーインゼリー(゚ー゚*)

 

シャワー浴びて洗濯干して。

 


f:id:moonmond:20220531230738j:image

余烈は読了したからハガキを書いて作品さんに応援アンケート(o・ω・o)

帯にもQRコード読むやつあるからそちらからも(゚ー゚*)

アンケート2つ完了(`・ω・´)

 

ハガキ投函ついでに、Twitterで当たった唐揚げゲットしにファミマに(゚ー゚*)

強風だし、北風だし意味わからん( ̄▽ ̄;)💧

北風は冬じゃないのー!?

 

団地下には救急車。

どなたかもわからないけど、階段使って自宅に。

階段は救急隊員さん使うの分かるから終始マスク付けてエンヤコラと登る。

この時くらいはエレベーター使えない💦

運ばれた方お大事に。

 


f:id:moonmond:20220531231139j:image


f:id:moonmond:20220531231152j:image

ファミマの唐揚げ、野菜たっぷり味噌汁、フキ味噌おにぎり🍙

ヨーグルトに冷凍ベリー、チャイ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220531231239j:image

スーパーでフライヤーゲット(o・ω・o)✨

6月公開の映画.゚+.(・∀・)゚+.゚

司馬遼太郎原作の峠(゚ー゚*)

そうか、長岡に本社あるスーパーだからフライヤーあるのか。

昨年の燃えよ剣は訛り凄くて大変だったから、今回は大丈夫かなぁ💦

原作は長岡弁じゃなくて新潟弁だが🤣

 

次は何読もうかなぁ(゚ー゚*)

 

訪問看護さんからLINEあったから金曜日はゆよん堂さんに(゚ー゚*)

今やってる企画展に参加出来ないかなぁ(゚ー゚*)

 

ゆったり本読んで寝ます😃