もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ダラダラ

ダラダラ2日間でした( ̄▽ ̄;)

今日から生理終わって掃除しまくり。

しかしダルい~( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20221010214834j:image

キャベツと焼豚とチーズのホットサンド、モカコーヒー☕

 

掃除ダラダラやりました( ̄▽ ̄;)

カルキ取りもしたけど、1日中雨だからお布団干せない( ̄▽ ̄;)⤵️

 


f:id:moonmond:20221010214959j:image

ドラクエウォーク新しい職が。

どんだけ転職繰り返してるか忘れるくらいには転職したなー(ヽ´ω`)

 


f:id:moonmond:20221010215058j:image

ケーキに紅茶(o・ω・o)✨

 

ダラダラ掃除も継続し、完了(o・ω・o)

長湯は止めた。

意識飛びそうで( ̄▽ ̄;)💧


f:id:moonmond:20221010215135j:image


f:id:moonmond:20221010215204j:image

カレイの煮付け、ひじきと大豆煮、レンチン焼きうどん、悪魔のおにぎり🍙

梨、チャイ、ヨーグルト(o・ω・o)

 

焼きうどんは親子で半玉だったのとノンオイルだったので、悪魔のおにぎり追加🍙

 

明日はドラクエウォークでお散歩出来たら嬉しいなぁ( ̄▽ ̄;)💧

 

昨夜はひたすら、人形歴史での新平家物語青空文庫平家物語、鎌倉殿裏話spを。

平安~鎌倉時代のしか見てない読んでない🤣

平成があまりにも死が無いから?🤔

皆さん大河ドラマ内だし、史実でもとっくに故人だし、もっと殺伐な世の中なのに亡くなるだけでぐったりな人ばかり。

死が身近ってわからん???

私がおかしいかな(ヽ´ω`)?

逆に長生きばかりされても困るのだが(ヽ´ω`)

 

もーやーね、生にしか執着ない人(ヽ´ω`)

しかしメンタルなんで皆さんそんなに病むの(ヽ´ω`)

存在価値求めて、もらっても活かせるの?🤔

存在価値求める暇下さい。

時間足りないよー、一週間ダウンしまくりで掃除終わってもゴミ出しやらあるし。

積ん読の山、護国神社行く時間もない、眠いし。

病むだけまだ救いあるから(ヽ´ω`)苦笑