もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

地震かー

九州南部や四国の時、たまたまスーパーのイートインスペースでアイス食べるのに記録で写真撮ろうとスマホ見たら地震速報の通知が。

感情の置き場?が分からず、泣きながらアイス食べた。

たまたまなんだけどその後の、スーパーから帰宅時のバス路線が元旦の被災地でやっと取り壊し始めたりはしてても退去出来ないお家あるから、元旦から傾いたままのエリアを走るバスでした。

帰宅してワタワタ水溜めたりして気絶したような寝方しました。

フツーに紫外線3日連続でダウンもありました💦

 


f:id:moonmond:20240810014340j:image

それでもアイス美味しかった(o・ω・o)✨

 

火曜日は歯医者。

水曜日はアレルギー科兼内科。

木曜日は精神科でした。

3日連続頑張ったー!

金曜日は図書館やら時計屋さんに(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20240810014518j:image


f:id:moonmond:20240810014540j:image

お酒でまったりです(o・ω・o)✨

 

防災対策はしてるから、よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

友人には水曜日にラ・ムーという安いスーパー連れてって貰い、鶏もも肉2キロで980円2袋買えて助かりました🙏

割引の豚肉なども買えたから簡単なお弁当やら作れて、良かった🙏

 

地震はまだまだ影響ある新潟県だからこそ、気をつけて生きます🙏

皆様も無理なくお過ごし下さい🙇