もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゲーム


f:id:moonmond:20190806051921j:image

ゲーム好きなもんと、久しぶりに無双のオロチ魔王再降臨をやる。

で、オロチシリーズは途中でキャラ変えられるんだけど、変え方忘れてひたすらやっていたら、島左近だけ無駄にレベルアップしてました。

 

だから説明書を久しぶりに引っ張りました。

 

見たくないヤツを見た。

いただきストリート、あったのにポチったのが昨日届いた。

冬に大量に届いた従兄弟達からの中に混じってたのかなぁ。

なんだろう、だったらタバコ一箱買えば全然良かった感は。

やらかしたぁぁぁ( ノД`)

 

さてさて、オロチの説明書読んで、またオロチやろう。

 


f:id:moonmond:20190806053007j:image

ちなみに、どこいつは毎日コツコツ遊んでたりします。

トロよりツッコミがいがあるスズキです(・・;)苦笑