もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

バタバタでした

起きたらお昼の一時過ぎ。

慌ててご飯食べたり薬飲んだりし、親子で精神科に。

精神科混んでなくて良かったー。

処方は変わらず。

禁煙取り敢えずやってみたから、今の無くなり次第再開と先生に宣言。

幻聴らしく、難聴側から赤ちゃんの泣き声するやら、フラバで寝る前に過呼吸やら、吐き気もあるやらは言った。

吐き気あってもリバースしないし、3食食べて全く寝れない訳じゃないだけ、大進歩って言われて嬉しかった。

3食食べているから、過食も酷すぎないのか体重がゆっくり落ちてるって言ったら、糖尿もあるから良い事だよー、と。

 

帰宅して、大根と鶏肉の炒め煮作りながらシャワーと洗濯。

f:id:moonmond:20190810013659j:image

ご飯は炒め煮とシチューの最後のヤツにご飯。

 

f:id:moonmond:20190810013824j:image


f:id:moonmond:20190810013848j:image


f:id:moonmond:20190810015447j:image


f:id:moonmond:20190810013902j:image

どこいつをし、スズキとさらば&リッキーこんばんは。

ちなみにスズキは壊れた兄さんを直しに、さよならなのです。

 

ママン宅にお呼ばれされていたから、今はママン宅( *´艸`)

マック寄って貰い、コーヒープレゼント。

auのスマプラだからね。

ローソン寄って貰い、焼き鳥ゲットならず、チビ助用にチュッパチャプスのオレンジを。

チビ助はマスターとお風呂で、ママンは残業後に来てくれたからママンの運転でした( *´艸`)

イオンに寄り、私はお菓子コーナーうろちょろ。

探しても探しても、お目当てのウエハースが無い、、、。

ママンは半額お弁当必死に見ていた。

 

ママン宅に着いたら、チビ助とマスターは寝ていて、私とママンで半額お弁当を。

ママンも過食気味?

食べなきゃお仕事乗り切れないもんなぁ。

たくさんご飯出てきたけど、全部ママンと半分こ。

イオン、お弁当系が高いし量無いしね(・・;)

お弁当とおいなりさんとおこわセットに、マスター作のサラダパスタときゅうり漬け。

 

マックのコーヒーで一服し、アマプラでつくし食堂見て、ママンはシャワーからのおねむ。

私はお皿洗いだけ。

 

今は私だけアマプラで燃えよ剣を( *´艸`)

昔の俳優さんの方が素敵だなぁ。

 


f:id:moonmond:20190810015002j:image

家から出る前に、これ飲んだ。

ほんのりシトラスの香りで、ミントの味しないけどスーッとする!

箱買いしたひ。

代わりにハッカ油使った、ミント水飲んでます。

スーパーで買いました。

 

私一人、紫外線アレルギーで熱があり寝れないけど、リラックス中( *´艸`)

 

寝て起きたら、チビ助にチュッパチャプス、マスターにポテチ、ママンにコーヒークリームのクラッカーサンドを。

 

朝ごはんはママンの勤め先のパンと、リーフサラダとスープだー( *´艸`)♪

私とチビ助は牛乳と6pチーズ、ママンとマスターはバニラ豆乳がお決まり。

 

ジュースやら紅茶やら勝手にしてね?と言われているけど、いつも私もお世話になってるからと毎回お菓子とお茶とジュース持ってくからなぁ苦笑

泊めて貰えるから、お菓子やらを持参するのです。

 

で、ウエハース100円くらいのを食べたいのに、無い!!

イオンならばあるとばかり、、、汗

チョコ付きじゃない、カルシウム入りじゃない、安いヤツ。

カルシウム大量摂取は危険だし。

チョコはチョコ単体が良いのに。

薬局でウエハース見てから、買いたいって思っていたのに、イオンに無い、、、汗

近くのスーパーも無い。

ウオロクにあるかなぁ。

 

ま、寝て起きたらご飯食べ、チビ助と遊ぶぞー!

ママンやマスターのご両親、呼ばないで下さいね苦笑

私の親も頼むよ( ̄▽ ̄;)苦笑