もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

まきば

ママン宅行き、たらたら牧場物語観てました。

毎回マスターが牧場を「まきば」って言うから、ママンまで「まきば好きだねぇ」と。

まきばものがたり、、、まぁ、間違えてはいない、、、www

 

ママン宅ではひたすら読書。

平家物語、意外と短いんだ。

司書の方のおかげで、ヤプミーさんのおかげで読めました。

 


f:id:moonmond:20191016220707j:image


f:id:moonmond:20191016220802j:image


f:id:moonmond:20191016220827j:image


f:id:moonmond:20191016220930j:image

牧場物語ハーベストムーンを帰宅後にしたら、犬レースのところから始まる( ゚Д゚)

やり直ししまくり、優勝ヽ(・∀・)ノ

名前は適当にしてる、犬のますかっと。

犬レースに勝つと、野犬退治してくれるから有難い。

きょうすけ、はまどマギだろうなぁ。←牧場向かないキャラから名前借りてるwww

 

で、冬のうちに結婚出来る事まで行けたヽ(・∀・)ノ。

終わる3年目には、子供二人になる!←3年目以降も遊べる。

 

鶏やら牛やら羊はセーブデータもう1つ作る。

寿命2年のゲームだっけ?(・・;)

次やりたい時、有難いことに無料でゲット可能だったりする。

 

まきば、まきばと言うから、平家物語でガチ泣きしたのに、牧場物語

 

帰りにお土産頂いた。

ありがとうございます( ;∀;)

 

夜はチビとLINE電話。

彼女出来たかヽ(・∀・)ノwww

ベッドで死んだ様に横になっていたらしく、ママンに心配された(・・;)

 

後ろに居たのか、マスターが聞いてくるからヤフオクは伏兵気を付けて&上限決めとけよねーといった。

伏兵来たけど、欲しかったヤツ落とせたらしい。

マスター、良いものだからもう、ソワソワ。

取り行けば?お隣の県だよ?私は訪問看護2日連続、土日は野菜か休み、来週病院。

買い出しやらあるし、行かないヽ(・∀・)ノ

 

最近。ママンがチョコ食べるから久しぶりにママンが淹れてくれたコーヒー飲んだヽ(・∀・)ノ

 

私は読書しまくりで、図書館のは読了。

寝不足。

興奮して寝れない感じ。

 

血糖値はジェットコースター。

最近でいう、血糖値スパイクってヤツ。

体ついてけなーい。

 

電気敷布、電気の膝掛けも洗い、干せた。

我が家、エアコンの暖房稼働。

加湿器役に立つ。

 

まきばものがたり、、、プロポーズしないで休みます。

 

親の訪問看護さん、心配し過ぎ、、、同じ事何回言わす、、、

私の訪問看護、公園行けたら良いなぁヽ(・∀・)ノ

車内でパニック起こすなら、もう歩きたい( ゚Д゚)

 

の前に、寝たい。

明日はまず、買い出し&訪問看護

寝れます様に(  ;∀;)

 

が、ヒストリアは観る←歴史番組は基本的には録画してんだから、休め。

 

眠剤、歯磨きはやらねば。

親は娘を休ませる概念はないのか?(書ききれない位、色々あった)

 

牧場物語はゆっくり進めよ。

来週は整形外科行かないと。