もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

籠城作成

眠剤飲んだ後に、長野の上田市千曲川が氾濫。

千曲川新潟県に下ると信濃川になります。

 

彼氏ぃー!

まずは、無事にお帰りなさい。

にゃーも私の親より年上のお母さんもいるからヒヤヒヤしたorz

が、信濃川が先にヤバいのは、長岡の彼氏んちー。

 

からの、我が家の分流や友達たちやママン宅。

 

しかし、親はダウン。

私も辛い。

 

ご飯はある、水分ある、ガスコンロ等もあるから我が家は籠城作成に決行する。

 

み、眠剤効いてくれー。

 

と言いながら、ほん怖を見る( ̄ー ̄)

夕方は鬼平観たり。

 

千葉の方は地震まで。

止めなさい。

 

夕方、のほほんママンとマスターに、早く水溜めろ(怒)やら言ってました。

 

最悪な話だけど、整形外科の薬が私の無くなり、腱鞘炎覚悟の受診になる。

火曜日、糖尿病内科(  ;∀;)

水曜日になるな、こりゃ。

 

敢えて、本日は私から皆さんに連絡してません。

ご容赦願います。

逆に連絡下さった皆さん、ありがとうございます。

 

皆さんどうかご無事で~。

私も生きてやらぁ(怒)