もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

だからさぁ

岩手の第1号の方の攻撃して何になるよ。

明日は我が身!!

Googleで検索しないで宜しい。


f:id:moonmond:20200802002934j:image

怖いならばCOCOA入れなさい。

トップ画面これだから。

 


f:id:moonmond:20200802003015j:image

何回も出すけど、守ってればこうなるから。

COCOA入れてない人は入れて!!って各キャリアから+メッセージ来たでしょ。

新潟も年寄りいるからね、スマホ無い人いるから気持ち少しは分かるけど、自分が先になった時どうするか?だよ。

逆に攻撃されたら、因果応報じゃないか。

 

昨日、坂の上の雲観てたけど正岡子規の死因の結核もじわりじわり増えてるし。

普通の肺炎が死因多い。

餅で喉詰まらせるとか、昔からの死因もあるから( ̄▽ ̄;)

 

「これだから田舎は嫌なんだ」って言われてるの、知らない?

だから、先生来ない。

田舎の医療発達しない。

いい加減に学べ。

 

観光も不思議だけど、よそ者相手にし過ぎ。

地元の人相手にしないでどうする。

私自身が温泉苦手だから、誘われても行かないけどね。

だったらその場所まで付き合うし、買い物は付き合うから、あとは一人で近くの神社やお寺さんいきたいわ。

今行けない状況だけど、白山神社からスタートで西堀歩くだけでも楽しい。

雨なら古町アーケードあるし。

逆に護国神社行きのバスがあるらしいから、そちら側からも歩いてみたいよね。

密回避で歩くだけ。

 

あーもう、歩きたい。

朝から野菜配達だー。

朝早いぃー!!

 

天気予報か?

岩手時々新潟のコロナ情報ばっか。

しかも、その方とかは知らんがなorzって感じの情報。

 

胎内行きたい。

乙まんじゅう屋さん、、、どっこん水に乙宝寺、、、。

それか、栃尾のとどのもり(漢字忘れてすみません)

近くのワサビ畑はどうなったかなぁ。

栃尾の油揚げ、明日買うか。

 

好きな武将隊も越後上越おもてなし隊。

YouTube頑張っていらっしゃる。

どうやって行けば良いのやら、な場所。

春日山ぁぁぁ。

Twitterから、直接聞けば早いかなぁ。

 

新津は夏暑い。

秋はどっから湧き出た?みたいな人と車だし。

従弟、安吾の沼においで、、、←冬に託すな。

 

佐渡島はね、船酔いが、、、←

観光やらしないで良いの。

修学旅行で行ったから。

太宰治のゆかり旅が可能なんだよね。

調べてみたら、太宰治は全然歩いてなかったし。

今は車、、、徒歩に優しくして。

 

脳内で勝手に旅。

アニメゆかりの旅が出てこない私。

そこまでゾッコンにならんしな。

横浜再度行く!となる時、コクリコ坂?とか考えてはいるが、坂、、、

ママンとマスターがいた多摩の方は一人で前日に行って、都心で横浜のお姉さんに拾って貰うくらいしか頭に無い。

 

発症した方々より、コロナが憎いぃー!!

ママン宅も行けない( =^ω^)(泣)

戦争無い代わりの人口の間引きっすか?(´゚ω゚`)

台風、3号、、、日本海側コース?

噴火忙しいし、国際情勢ピリピリしてきてるし。

 


f:id:moonmond:20200802014849j:image

阿賀のお兄ちゃん?

私は↑これ買いたいから、切手の代わりのプレゼント教えて下さい。

(ここに書くなwww)

 

 

オール→食べては寝てを繰り返し中だ。

梅雨明けして無いんですけど、晴れてるよ。

 

差別受けてる方々はね、訴えて良いんだよ。

勝訴したお金で逃げて。

身を守って。

逃げるの恥じゃないから。

名乗り出た勇気、素晴らしいんです。

 


f:id:moonmond:20200802021216j:image

心はこんな感じ。

日が出てるけど、厚い雲で太陽隠れてる。

周りは鬱蒼と茂る木々。