もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ブログ上げた途端に


f:id:moonmond:20200801001000j:image

ちゅ、注意報出ました。

5回は読んだだろうか。

はい、大学近く住みなんで引きこもりします(  ;∀;)

 

慌てて買い出しに。

マスクしないで話す子がスーパーに。

怖くなり、買い出し終わって帰ったら水分補給しないですぐにうがい手洗いに、シャワー浴びてました。

大人の私は頑張るから、若い子も頑張ろう(  ;∀;)

 

田舎特有情報伝達も聞いてしまい、あーあ。

クラブの方かよ!

コロナ離婚ありそうなヤツ(‘A`)y-~

 

親も訪問看護、1日に10人になったら休む!って言い出した。

私は来週病院、再来週は私は外出るからお盆で帰省の人達がゆよん堂さんやらガストやら居たら雨だと困るから先に考えてお休み。

 

関東や大阪の方が嫌いじゃないんだ。

逆に行くなと言ってないんだ。

時期を考えて欲しいな。

インフルエンザやら風邪扱いになった時はウェルカムですし、私もGoToしたいよ。

 

運が良いって感じだけど、横浜お邪魔した時は情報が希薄だった、あちらに居る時に新潟1号さん出たし帰れるバスがたまたまあった。

(帰りのバスのPAかな?でライターあげた方は元気かなぁ( =^ω^))

お墓参り後で緊急事態宣言出たし、解除したから今日含めてゆよん堂さん行けた→まさかその日に新潟県独自の注意報出た(´゚ω゚`)ヒィィィィ

ゆよん堂さん、ガパオライスとかテイクアウトできるようになるみたいだから、楽しみ( =^ω^)

チャイのテイクアウトと一緒にしたいな(*´∇`*)

 

謎の運。

 


f:id:moonmond:20200801002944j:image

夕飯。

お粥でカレー食べたけど、まだ1食あるから雑穀米で。

親も雑穀米で。

豆苗ときゅうりのカラシマヨサラダも。

豆苗を暫く栽培で楽しもう!


f:id:moonmond:20200801003125j:image

ハハハ。

体重落ちてきたが、過食症が酷っ。

どら焼き3つも。

この私がどら焼き食べる時点で過食症がヤバい。

 

地上波の聲の形はノーカットではないから、最悪です。


f:id:moonmond:20200801004102j:image

ノーカット観たいから、観てる。

今は「あん」を。

水羊羹と葛まんじゅうも買ったしね。

 

訪問看護さんは有難いモノです。

ゆよん堂さんも有難いんです。

 

そのうち、いつか、ヒトカラ行けますように。