もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

整形外科でした

入院されてた先生も復活!!

私は初診から同じ先生(o・ω・o)

軽く怒られました。

注射する前にーと。

360°人いるとパニックになります、、、難聴もまだ言えない( ̄▽ ̄;)苦笑

(手術やらでいいかな、と、もう)

再度説明して下さり助かりました。

ステロイドの効き方も再発、完治もやはり人それぞれな腱鞘炎。

2回目の注射無しで手術出来るって聞けて嬉しかったぁ!

親はリハビリ。

私は病院暑いから100均やらお散歩。


f:id:moonmond:20210208195140j:image

ストローはDAISO、と学ぶ。


f:id:moonmond:20210208195216j:image

急須で2杯分でいいの発見(●´∀`●)

昔の描き方が好き。


f:id:moonmond:20210208195339j:image

100均サイズのキリシクリスタル、チョコ。

香料で良いからカカオやミルク楽しめ系チョコから逃げたい(;´_ゝ`)


f:id:moonmond:20210208195512j:image

チュリオは薄味で助かる。

レモネードが出た紅茶花伝

あとは私のバカ肉納まるスポブラと、やっと無色タイプのどんぶり(●´∀`●)

スポブラはもう白服用な。

チョッパーのいただいたし。


f:id:moonmond:20210208195757j:image

100均行く度にコロコロ買う我が家のカーペット地獄。

 

頭結んだりタイツ無しでないと病院暑いの止めない?( ̄▽ ̄;)

結んだりタイツ無しは外は冷えるわでなかなかな寒暖差を病院でやられる。

 

整形外科、ステロイド効いてるんで1ヶ月後に決定。

手首の聞いたら、もう骨格の問題だから寒さ落ち着いてから考えてみようか、と。

軟骨とか神経じゃないからいっか。

で仕返しする私。

「せんせー、痛み止と言わずにステロイドと麻酔って言ってよー。血糖値下がった後に爆上がりして辛かった。他にも1型関係なく糖尿の人には麻酔とステロイドって説明して。お年寄りばかりだから説明が痛み止の方が楽な気持ちは分かるけども。」と。

 


f:id:moonmond:20210208200633j:image

帰りは北からの風。

お日さまちょっと出た。

 


f:id:moonmond:20210208200728j:image

ドラクエウォーク、そんなに歩いたんだ。


f:id:moonmond:20210208200758j:image

かえる旅はランタン欲しい。

 

さて、足裏を軽石で擦ろう。

長湯久しぶりです。

 


f:id:moonmond:20210208200945j:image

注文したチョコは到着。

私へのごほうび!!

ポスト入ってたー。

ま、先に来たヤツから食べる。←謎に苦痛。親もチョコ飽きてるwww

 

頑張って足裏擦ろう。上がろ、冷たい、逆風入る。