もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

さて

お昼に起きた。

てか、寝たり起きたりで眠剤効果は?(;´_ゝ`)な感じ。


f:id:moonmond:20210916004355j:image

ドラクエウォーク繋いだまんま寝てしまった(´゚ω゚`)ギャー

レベルアップまで、レベル上げを。

 


f:id:moonmond:20210916004210j:image

ハムと玉子のサンドイッチ、煮出したパイナップルの皮ジュースは親子で半分ずつ(o・ω・o)

 

掃除し、宅配便。


f:id:moonmond:20210916004523j:image

Amazon定期お得便。

ジャスミンティー、紅茶、サプリ二種類、洗濯洗剤、ボディクリーム。

マスクし、ありがとうございました~!

クロネコヤマトさんも不織布マスクになってた。

 


f:id:moonmond:20210916004727j:image

ドラクエウォークしてきた。

パパス~!( ;∀;)

 

桜の並木道に誰もいないからマスク外したら、桜の葉の良い香り(o・ω・o)🌸

デイのハイヤーが。

ハイヤーぎりぎりな道だから、私が某お宅のところ乗り込んで先に通した。

あ、昔クラスター起きたところだ。

無事に再開出来て良かった(゚ー゚*)

運転手さんも頭下げてくれてありがとうございますm(_ _)m

お年寄り乗せてではバック大変だしね。

車行かせたり、逆に通らせて貰ったりな裏道。

川ではお魚さん跳ねてるのに釣り人にかからず苦笑

 


f:id:moonmond:20210916004758j:image

帰ったらガチャ。

☆5当たった(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20210916004835j:image

昨日のスーパーで買ったミニラーメン、餃子。

 


f:id:moonmond:20210916005348j:image

ドラクエウォークしようとしたら、GPS不安定(;´_ゝ`)

平原に私はいないよ(;´_ゝ`)

 

代わりに長湯し、洗濯。

洗濯槽の掃除したから気分良い(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20210916005713j:image

夕飯は鯖味噌、鮭、トマト、キャベツと塩昆布の漬け物、ご飯。

 


f:id:moonmond:20210916005807j:image

チャイ、ゆべし、まんじゅう、チョコバナナクレープ。

満腹。

吐き気←

 

落ち着かなくて腹筋やらしてイタタタ。

 

赤ちゃんの命日近いからやはり落ち着かない。

周りの人はコロナ~!と騒ぐし私も対策しながらの移動してるが、私だけコロナで騒ぐこともない。

みんなピリピリ。

理由それぞれ違う。

それがなんかいやでタブレットで不滅なあなたへ(アニメ)を放送された分まで観ていたり、ドラクエウォークしたりでした。

過食はやり過ぎた。

まだ気持ち悪い。

 

ゆよん堂さんや他のお店も開いてた。

なんか今は人と交わりたくないなぁ、戯れたくないなぁ、とフラフラお散歩やらアニメでした。

 

今から何しよう🤔


f:id:moonmond:20210916011140j:image

とりあえず、ドラクエウォークは仲間モンスターゲットは嬉しい。

期間限定クエスト終わったら、さよならは悲しいなぁ。

 

9/16以降、、、特別警報解除だから、17日の訪問看護さんはお茶かなぁ。

出来るかなぁ。

お散歩したいなぁ。

どう動こう(;´_ゝ`)

一気に人出ないかな(;´_ゝ`)

施設側のお散歩出来ないのかねぇ🤔

車の裏道になるか(;´_ゝ`)

畑がソーラーパネルになってるの見てもなぁ。

施設まで行くから、、、施設から歩いて海行けない?🤔

地図見てみよ。

 

ワクチンねぇ。

うーん。

インスリンは未だに国産がないから、私からしたら今更騒いだところで、、、なんだよなぁ。

国産の薬で薬剤アレルギー出た私からしたら、もうどの国のでもいいわ、もう。である。(製造中止はしてる)

昔は鼻炎の薬で脳梗塞だか起きて中止したのあったな、飲んだな。

 

とりあえず免疫細胞頑張り過ぎるってのはわかった(;´_ゝ`)

打ってから4日?5日?はかかったな、完治まで。

ファイザー2回目で。

朝からでもご飯ちゃんと食べておくのがいいです。

めちゃくちゃエネルギー使うからね、免疫細胞は。

は?って位は痩せたから。

痛み止め兼解熱剤もいるだろうなぁ。

湿布は喘息起きる体質だから、初日と2日目くらいだけかな。

腕は上がるし大丈夫だったからね。

代わりに熱は3日かかったなぁ。

ぶちギレて掃除やらはしたけど(;´_ゝ`)

糖尿内科来週だけどどうなるんだろう?

A1cとか。

 

あとはメンタル戻ってこーい。

ワクチンはとりあえず終わったし副反応はなくなった。

 

腱鞘炎もどうしたら良いかなぁ。

紹介状書いてもらって転院かねー(;´_ゝ`)

親の先生に手術出来るかしれっと質問したら、出来るらしいし。

10日~二週間水仕事出来ない、、、消毒や抜糸で数回通院いるのはわかってる。

インフルエンザワクチンは年金後。

親の方は亡くなった先生の時の面影あるんだよなぁ、椅子とか。

帰ったとたんに椅子で意識失うまですること、か?

悩ましい。

先生は嫌な感じじゃないのはわかった。

が、私が今行ってる先生はお母さんと赤ちゃん亡くなった病院からいらしてる外勤の先生。苦笑

どちらも悪い先生じゃないからこそ、こんなんで悩む私が情けない(;´_ゝ`)