もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

タクシー券使う

買い出しで( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20210914231220j:image

ご飯と鮭もぐもぐ。

 

初めて親の整形外科に行く。

あー、緊張した。

病名言ったりは出来たー。

前からいたスタッフさんお久しぶりですー。

 

タクシー券使って買い出しに。

100均もね(o・ω・o)


f:id:moonmond:20210914231430j:image


f:id:moonmond:20210914231554j:image

アジフライ、コロッケ、おにぎり(鮭とツナマヨ)

豆乳チャイも。

 

シャワー洗濯して、座ったまんま寝てしまう( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20210914231624j:image

ドラクエウォークしながら、コラボ一章終わらせた。

2回目の買い出しして、フルーツ買えた。

小玉パイナップルが198円だったから購入。

オレンジ、バナナも。

冷凍フルーツにカットしてある。

パイナップルの皮は煮出して冷まし中。

 


f:id:moonmond:20210914231910j:image

たこ焼き、キャベツの塩昆布漬け、トマトで適当にご飯終わらせる( ̄▽ ̄;)

 

スーパーの寒暖差でダウンしたー(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210914232211j:image

ま、ドラクエウォークのは良いヤツ来たからいっか(o・ω・o)

Wi-FiをOFFにしないとドラクエウォーク止まるからスマホ面倒だしWi-Fi無しに。

タブレット用に(゚ー゚*)

YouTubeはなんかないかなぁ。