もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

引きこもり

日曜日しか引きこもりが出来てない状態です💦

 

一人でお散歩とかしたならまだましだが、親子で動いてるからくたくた。

明日は神経内科

 

ずっとダラダラしたいが、そうもいかず。

お掃除やれて良かった~💦

 

大河で渋沢栄一の女好きをしっかり流して、草。

お父さん亡くなるシーンでした。

 

今は日本沈没というドラマを。

大河ドラマ好きにはたまらないキャストヾ(o≧∀≦o)ノ゙

杏ちゃんが出てきてくれて嬉しい( ;∀;)✨

 

地震来たのか?と思った、関東のJRの停電。

広範囲で止まるんだなぁ、、、と考えていたが、私が新潟から基本的に出ないから、範囲的には有り得るかと納得してしまう。

 


f:id:moonmond:20211010214828j:image

ドラクエウォークはやっとここまで。

自宅でね。

 

あとはゆっくりします。

寝れたら良いなぁ。