もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

親復活( ・`ω・´)

神経内科

認知症テストしても点数変わらず(o・ω・o)👍️

失語症もなく、あとは普通に認知症で悪化もなし。

指のマヒも治った🎵

共倒れのご心配ありがとうございました!

 


f:id:moonmond:20211011195741j:image

朝ご飯は親が用意。

トースト、玉子焼き?、私が茹でた野菜もちゃんと添えた。

コーヒーも自分のだけコーヒーメーカーで淹れていたから私のを頼んだら、ちゃんと二人分(o・ω・o)👍️

 

神経内科は花丸💮

先生も安心しました、と言ってくれて嬉しかった。

採血やらしても正常。

MRIもしても前と変わらない。

血液サラサラのお薬一生モノかと思ったけど、卒業(o・ω・o)👍️

水分補給と歩いて!だけ。

 


f:id:moonmond:20211011200220j:image

すき家で牛丼並盛ランチごちそうさまでした🎵

少し豪華に卵つきのランチ(o・ω・o)

 

帰りのバスがなく、大学まで。

あとはゆっくり傘さして帰宅。

5000歩、よしよし。

 


f:id:moonmond:20211011200450j:image

新生姜買えたから、新生姜と玉ねぎの天ぷら、新生姜と魚肉ソーセージとキャベツのマヨネーズ和え、冷やっこ、ご飯。

おー、かき揚げ上手くいった、親子二人分(o・ω・o)

で。今なんで新生姜売ってる?ヽ(´Д`;)ノ?

 

雨軽くあったおかげで、助かったー。

自宅では当たり前だけどノーマスクだから、花粉で親子で大変。

暑いからの涼しい(´゚ω゚`)

夜は寒い。

ママンからプレス頂いたから、毎晩ホットティー

 

フォロワー君とのトレードは、申し訳ないけど私の地元駅で決まり。

ガソリン使ってまで来てくれるし、小さいお返し付けたいなぁ。

暇な時間にアニメまとめ観ができるBDありがたい~!

ゲームはまだクリアしてないけど、軽く話せたら良いなぁ。距離保てるし(o・ω・o)

 

親はあとは肩の手術🤔

18日に映画行きたいなぁ、一人で。

燃えよ剣が映画始まる~!

ついでに護国神社行ってお礼してきたいなぁ。

お盆に夢で出てきたおじいちゃんにね。

しばらくニュースとにらめっこだなぁヽ(´Д`;)ノ

コロナの数、新潟市は久しぶりの0。

今日だけにならなきゃ良いなぁ。

 

ニュースネタを。

眞子さま、今なら間に合うよ、、、(;´_ゝ`)

岸田さんがいつの間にか首相になったけど、今日の国会?で枝野氏にガンガン言い返したのは良かった。

で、選挙は、、、どうしたら💦

入院中うまく選挙管理委員会の方が病院に来たら、親は投票可能🤔

まだ手術確定させてないからなぁ。

親子で話し合って来てー、となった。

親が注射で回避出来ん?と先生に話したから。入院予定で大荷物で行ったヤツが何を言ってくれる、とぶちぎれたよ。

選挙は親は知らんが私はまた期日前で行くし、投票所でティッシュまた配らないかなぁ←

お子さん産まれたよニュースはおめでとう🎉

 


f:id:moonmond:20211011204643j:image

珍しく変な場所からお薬出してしまったくらい、昨日は疲れてたらしい(;´_ゝ`)