もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

親子で買い出し

初競り日。

ニュースを白目で見る(;´_ゝ`)

彼氏は仕事始め、頑張れ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220105193842j:image

トースト、チーズ、ラディッシュの酢漬け、コーヒー☕

 

さ、親子で買い出し(`・ω・´)

路面凍結無くて助かった(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20220105193947j:image

日本酒ゲット(`・ω・´)

 


f:id:moonmond:20220105194059j:image

加湿器のカルキ掃除中におやつ😃

シュークリーム🎵

 

水回り掃除だけでもやる。

買い出し2回目は私だけ。

キャベツ1玉108円は初競り日には有り難い🎵

 


f:id:moonmond:20220105194212j:image

鰹のたたき、ベビーホタテ、カニかまでケチケチ海鮮丼。

豆腐となめこの味噌汁。

 


f:id:moonmond:20220105194321j:image

シャワー前にトンカツ揚げた。

ヒヤヒヤだよー、久しぶりに自分で衣から揚げるって(;´_ゝ`)

 

揚げ油含めて冷ましてる間にシャワーと洗濯(`・ω・´)

トンカツは一枚ずつ冷凍です(o・ω・o)

揚げとけばカツ丼とかも親でも出来るしね😃

 

コロナの事考えて、ママン達とはしばらく会わない事に( ;∀;)

ドラクエ11の何処かがクリア出来ないようで、私も困るw

お勉強に宿題はやるの早いし、ママンとマスターがいるからギターやヴァイオリンは先生いらないチビ助凄い。

 

親子でカラオケも考えていたが止めた(;´_ゝ`)

代わりに申し訳ないからトンカツ揚げたり、おやつ買って親にプレゼント。

 

3食目は鶏団子鍋でラーメン(`・ω・´)

塩ラーメンに近いかな(o・ω・o)

 

明日は親のリハビリ中に掃除機コロコロもだけど、カップ関係の渋取りしなきゃ(;´_ゝ`)

髪の毛少し切りたいなぁ(o・ω・o)

 

今日も無事に洗濯終わった~(;´_ゝ`)

手ががさがさ、唇ガバッと割れて冬を感じます(;´_ゝ`)

とりあえず春までにバネ指にならないようにしたい。

コロナ怖いでなく、雪道でバス使っての通院がきつい(ノдヽ)

コロナに関しては対策変わらないからなぁ(;´_ゝ`)

買い出ししないと動かなすぎるから身体ダメになるし。

頑張っていくしかないな😃

 

年始は歌舞伎ばっか観てたw

ガヤガヤうるさいバラエティーが苦手なのは変わらない私です。

海老蔵の改名の延期かぁ。

昼間のミヤネ屋たまたま見たらコロナでも感染症専門じゃない人がうるさい。

ワクチン打ってマスクと手洗いうがい、必要最低限で動くしかない(;´_ゝ`)

 

話題がコロナばっかなのもつまらぬ(;´_ゝ`)

コロッケ食べたくなるw