もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

朗報

諦めかけてました、ホントに世帯分離可能か。

 

内覧日確定です(´;ω;`)

 

来週です。

 

地震あったのもあり、被災してないけど疎外感強くなり、皆さんからご連絡頂いてても所詮役所だ、と良くない思考も生まれてました。

本当に良かったです(´;ω;`)

 


f:id:moonmond:20240201221404j:image

いきなり、本名の姓にもんとで届いたケトル苦笑

野田市のお兄さんありがとうございます😭🙏

自動停止機能が壊れて参った矢先にAmazonから🙏✨

宅配員さん一番不安そうだった苦笑

 


f:id:moonmond:20240201221617j:image

先日メルカリで550円で買えたソフト到着🥰

定型文もなくて優しい出品者様、ありがとうございましたm(_ _)m

 


f:id:moonmond:20240201221730j:image

安堵からの疲労レトルトカレーカップ麺夕飯。

 


f:id:moonmond:20240201221758j:image

肉まんあんまんも。

 

体重増えたのに痩せて逆戻り。

寝起きからの体重測定で気落ちしていたから、良かった。

 

内覧日にもう確定して来たいです。

流石に何運べるか知らんから、メジャー買うしか無い。

頑張りますᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ