もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

銀行コンビニ銀行コンビニ、掃除、掃除

最近銀行コンビニの繰り返し。

ライフラインの確認もしたりで記帳で銀行、楽天ではセブンで座椅子やら誕生日プレゼントの支払い&ファミマではヨドバシの支払い。

ヨドバシのは5Wの電球です(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20240317234717j:image

北風小僧の寒太郎!!

砂嵐の日々、時々雨や雪⛄

花粉か砂嵐で声出なかったりしちゃいます(´;ω;`)

この時期嫌いです、花は好きだけど(´;ω;`)

酒飲まなくても声出ないから、話す時テンパる悪循環(´;ω;`)

 


f:id:moonmond:20240317234826j:image

セブンで半額蒟蒻畑、50円引きいろはすのシャインマスカット、昨日のセブンのプライチのスーパーカップのレモンのレアチーズ食べます🍋

 

明日は三つ葉&エビのすり身、タラの芽、ふきのとうで天ぷらを(o・ω・o)

セブンパンで朝ごはんだな。

クリームシチューあるし。

 


f:id:moonmond:20240318000001j:image

1週間で歩いたな。

火曜日病院だ、1人で糖尿内科。

 

まだまだカーペット類剥がし、釘抜き、板切って指定だからで捨てる等あります🥲

粗大ごみ収集だと1枚で300円か500円だから頑張って切ったりしていたり、床拭きまくりで手洗いしまくりで赤切れはトホホ🥲

 

色々とやることありますが、頑張ります💦

 

来週ポケセン出張所チビ助と行く&冬生まれご家族のバースデーWithもんと、やります🥰

今年は遅くなりスミマセン💦

 

あと、明日かな、ニトリの銀行支払いするぞー。

カーテン必要。

親がここは不要だ、と行っていた箇所です。

ネット支払い同じヤツ無理になっていたから安いのだな。