もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

2019-12-24から1日間の記事一覧

寝よう

朝に寝れたって思っていたら、親が転倒して起きた今日です。 親にケガ無し。 朝から活動的な親(-ω-) 私は寝不足。 ゆっくり休んで、明日病院行こう。 年末年始、親子で風邪やら無しで年越しするぞー。 皆さま、メリークリスマス☆

届いた

ママンとマスターに感謝(人´ з`*)♪ メイド イン 燕( *´艸`) 感謝のLINEし、やはりこない?って言われたけど、明日は内科兼アレルギー科。 パス(ヾノ・∀・`) 昼間に買い出し&掃除して、ご飯食べ、お風呂にカビキラーぶちまける。 服、捨てることに( ・∀・)←…

セラミックのミル

お手洗い行こうってしたら、起立性貧血で一瞬目の前真っ暗、ストーン♪ってベッドに座り込んだから、お手洗いと血糖値測ったり血圧測り、ハリオのミル試してみた。 、、、細挽き好きには、非常に向かないってわかったorz メリタのより挽く時間異様にかかる、…

クリスマスイブイブ

昼過ぎに起きて、ご飯食べ、郵便局ε=(ノ・∀・)ツ 切手買うついでに、闇猫さんたちにおせんべい配達を頼む。 ちなみに、年賀状は誰にも送りません、すみませんorz 帰りに豆買いに。 お店の方が打ち豆を1合オマケしてくれた! 豆入り餅とお蕎麦買い、10円オマケの…