もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

てこてこドラクエウォーク


f:id:moonmond:20191009230239j:image

ドラクエウォーク中、紫陽花見付ける。

赤トンボ飛んでた、ススキあったけどなぁ、、、

なんで、紫陽花?( ´∀`)混乱中

新潟県ではないだろうが、ソメイヨシノ咲いたり。

 

草刈りで目がやられる。

鼻が大洪水(  ;∀;)

 

取り敢えず、行く予定の整形外科も場所確認。


坂登り降りしながら、うろちょろ歩く。

パトカー巡回、お疲れ様です。

事件あった?

私ならなんもしてないが、親御さんから通報されたかね( 。’ω’)y─┛

 


f:id:moonmond:20191009231023j:image

坂が急なコース歩いたから、歩数よりカロリー消費凄い(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

平坦な道、負荷無いから飽きる()

 


f:id:moonmond:20191009231206j:image

スーパーでお茶飲みながら、こいつらとバトル。

カラフルですなぁ。

100円ローソンに、3種類のスライム餅?があるらしい。

一人半袖ハーパンですが、動けば暑い、、、(泣)

バトル中では、二人死んで、せっかくの経験値が、、、(泣)

100均行けたし、公園やらでお手洗い借りた( ´∀`)

 

100均でしか、お金使わず。

aupayが、セブンイレブンも使えるようになるが、お好み焼きパン消えたから、お手洗い借りただけ。

コーヒーは我が家にある。

 

116号線、チャリンコレーンある場所なのに、漫画読みながらチャリンコ乗ってる子にベル鳴らされる理由が見当たらない。

ちなみにチャリンコ、右側走るな。

蛇行し過ぎだ、馬鹿。

 

同じく116号線、大学生?高校生?が狭い歩道走るなぁぁぁぁぁぁ!

部活の団体さんの走りはあまりにも怖くて、私が避けた。

ちなみに、小学校がもうすぐ完成するんで、お前ら走るな。

 

帰り道は、裏道でゆるゆる歩きました。

体より、メンタルが、、、(泣)

 

2本で100円のトマトジュースゲットしたから、いいや。

次はトマトジュースとバナナ2本をお昼にして、歩こう←

 

整形外科、やはり難民キャンプな感じで人が溢れてる(泣)

開院時間ちょっと過ぎで、これかよー(泣)

新規患者はギリギリに来るな、と書かれていた。

ですよねー(泣)

 

土日は引きこもり確定。

金曜日、精神科、、、日が悪い(泣)

台風19号、来るな(泣)

 

あと、教育する奴らが同じ立場の人にいじめ。

胸糞悪い。

 

阪神負けたしさー(泣)

しかし、まだまだこれから!( ・`ω・´)

 

イヒッな、旭化成の吉野彰さん、ノーベル化学賞おめでとうございます!

CM通り、イヒッと嬉しくなるニュース( =^ω^)♪

 

明日は買い出し行くか。

整形外科はちょっと考えておこ。

先に役所行かなきゃだし。

 

女の子保護計画、11月かーいwww

横浜は行くから、女の子に伝えねば( =^ω^)

※成人済みの子です、大丈夫。

 

人生なんとかなるー( =^ω^)♪

深夜のコーヒータイムにしよう。

アイス用コーヒー豆をホットで飲むの好き( ´∀`)♪

苦味が良い。

アイス用ポット、今無いし。

マスター、全部粉にしないでよwww

 

 

朝はおばあちゃんみたいに、昆布茶飲んでる私は一体(・・;)

 

明日、ドラクエウォーク行けたら嬉しいなぁ。

雪道かなり鈍足になるから、今のうちに鍛える。

取り敢えず、クッキーやら食べてんのに、体重増えたって思ったら、また落ちるのは、、、まぁ、頑張って生きますよ、クソゥ。