もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

んががががが

腱鞘炎で湿布した後に、ご飯食べて皿洗い放置プレイを決めないでくれ。

お茶あるか?って何だよ(怒)←淹れた。

 

ご飯のセットしないで、寝た!

私に寝不足だぞお前、って誰のせいだと思ってんだー!

 

 

軽減税率問題。

あのですな、ミンスの方が決めたヤツです、これ。

ミンスが使いに使い、あとは税金上げるから(☆∀☆)って決めたのです。

スーパーのコピー機借りに朝イチに行けば、レジの皆さんがてんやわんや。

申し訳なくて、買い出ししなかった。

明日買うけど。

2%くらいはちゃんと支払いますが、間違えていたらレシートありますー?と連絡来ちゃうような地元のスーパーさん。

キャッシュレス対応は有難いけど、Suicaはどうなる?( ´∀`)←間違えてSuicaにチャージした私もバカ。

Suicaは電車だけでなく、喜多方ラーメンやらタクシーやらでお土産で助かったけど( ´∀`)(泣)

親もカード支払いは危ないって訳じゃないって把握してきた。

チャージ式ですもの( 。’ω’)y─┛

 

皆さん色々お疲れ様です( ;∀;)

私はご飯炊けて混ぜたらお布団入る。

 

会津若松より、病院でかなり疲れたよ。

先生が私見付けてくれて、予約時間より早く呼んで下さって嬉しかった(  ;∀;)

整形外科の薬も引き継ぎ出してくれ、ありがとうございます(  ;∀;)

 

湿布も迂闊に消費出来ないってのに、なかなか難しいなぁ。

シンクは綺麗な状態が良い。

 

長湯でホカホカは良いけど、貧血でフラフラも悲しい( ;∀;)

夜の濃霧が酷く、眠剤飲まない時のお散歩すら、できるわけない。

濃霧ですら飛ばして走る車は死に急いでるんか。

台風もいらない( ´∀`)♪

 

しかし、お香立てやコーンタイプのお香久しぶりにネットで買ったから楽しみ。

冬は108円で買えた加湿器さんが何処まで頑張ってくれるかな( ´∀`)♪←様子見していたら、値下げしまくりオフハウス。

 

さて、紫外線アレルギーのせいかホカホカお風呂のせいか、風邪かインフルエンザかわからないけど熱。

血糖値測って、休みましょう、私( ´∀`)(泣)

米食べ過ぎて、血糖値暴走中(-ω-)

カラオケや会津若松の時は良かったんだが。

友人、電話で叩き起こして←朝早すぎなんだよー。