もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

色々あるけど、体重増えた

安堵している私がいる。

引きこもりでかなり体脂肪率増加( ´∀`)

 

明日は糖尿内科です。

なのに、過食ガツリとしてしまった。

 

ドラクエウォーク、久しぶりに出来た。

レベル足りなくて、全滅しまくり。
f:id:moonmond:20191015004432j:image


f:id:moonmond:20191015004453j:image


f:id:moonmond:20191015004747j:image


f:id:moonmond:20191015004807j:image

一人ずつレベルアップ!

あとはもうレベル上げ頑張るしかない。

 

病院の時のお弁当出来るだけやれた。

たらこおにぎり(パスタ用の使用)、わさびふりかけのおにぎり、鶏ハム、大根の酢の物。

お茶やらも持参。

 

年金もあるのに、慌ただしい日になります。

ネットスーパーもお米やお茶やらを。

病院後にイオン行くけどさ伊藤園の麦茶とティッシュペーパー買えたら良いなぁ。

(イオンにあまり期待はしない)

 

洪水やらは大河津分水や関屋分水、支流は新川等あるから、先人に感謝します。

 

auでんきはログインして、あとは開始待ち。

auでんきで有難いことに、ネットの500円引きクーポンあったから、フリーズドライのスープをポチり。

10個で400円もしない有難いお買い物。

 

関東や信越、東北の被害が怖くて、テレビお休み。

 

さ、あとは休もう。

過食してしまったのは、どうしようもないし。