もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゆっくりマッタリ

朝まで寝れず、昼に起きました。

ご飯食べたり、掃除したり。

 

イオンのネットスーパー到着(`・ω・´)

宅配のお兄ちゃん「(自分の声で)ピンポーン♪」

私「すみません、換気の為に玄関開けてましたwww」

なんて談話してた(´∀`)

 

箱の破損はどしゃ降りの時に来たから、仕方ない事です(´∀`)

宅配ありがとうございます_(._.)_

 


f:id:moonmond:20200707205040j:image

玄関付近に今日来たヤツを。(↑の)

寝床の方にはAmazonのヤツを。

紙オムツやらも近くに。

籠城してたい(´゚ω゚`)←

 

ゆよん堂さんも買い出しも行かず、自宅でゆっくりマッタリ。

 


f:id:moonmond:20200707205620j:image

信濃川の長岡側。

中流辺り?


f:id:moonmond:20200707205652j:image

信濃川下流

信濃川は分水あるから、下流は大丈夫そう。

 


f:id:moonmond:20200707205732j:image

阿賀野川

阿賀辺りだっけかな、馬下

これは上流?(´゚ω゚`)

 

なんかをきっかけに、Googleマップ見てたら、五泉から山1つだけ越えたら田上行くのか、と今更学ぶ。

護摩堂山行きたい(・ε・` )

(五泉のなんかの神社を調べてた)

 

うん?

木曽川が氾濫危険水位だとな?

引きこもり準備していて良かった。

イオンの宅配のお兄ちゃん、明るく話してくれて和んだ(´∀`)

 

しかし明日は内科兼アレルギー科(´∀`)(泣)

引きこもり準備はなんの為に。

早目に3食目食べて、休まなきゃな(・ε・` )