もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

万が一の備え

夕方起きたから、ブックオフ行かず。

ご飯食べて、シャワーに洗濯掃除~( ・∇・)

 


f:id:moonmond:20200706231543j:image

これをダウンロードしながら、避難準備を。

着替えやら色々と準備。

イオンのネットスーパーで、水分とカロリーメイト擬きを(´∀`)ポチッ

Amazonのお水の賞味期限が9月だから、早目に。

食料が避難用の余りがほぼない(´゚ω゚`)ヒャー

避難所行かないで済むように、あれこれした(´゚ω゚`)

 

月1で動いたら腰痛いしー!((( ;゚Д゚)))

 

洗濯2回目して、夕飯終えて、おにぎり握ったし、ゆっくりマッタリ中(´∀`)

 

川の氾濫起きませんように。

 

明日、時間的に余裕あればゆよん堂さんにお邪魔しよう。

プレオープン一周年だから(´∀`)

 

司馬遼太郎義経、まだ読みきれてない(泣)

月1だから、もう無理しないでおく。