もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

コーヒー関係が

沢山来ました( ´∀`)



f:id:moonmond:20200424213722j:image


f:id:moonmond:20200424214046j:image
リキッドが先にきて、ビビる。

姫から(`・ω・´)

Amazonのギフトで来たから、私なんも頼んでないがな?と思って受け取り拒否しそうになったorz

危ないorz

 


f:id:moonmond:20200424213752j:image

本体は殿からで、訪問看護前に洗浄(`・ω・´)

ノンカフェインのカプセルで飲んだけど、簡単(゚∀゚≡゚∀゚)

 

訪問看護で何思ったか、業務スーパーのチャレンジャーに。

密が凄い。

アルコールあるのに、手のひらのヤツのアルコールを下さり、ありがとうございます(^^)

 


f:id:moonmond:20200424213917j:image

阿賀のお兄ちゃんから、きた(`・ω・´)

佐川さん「一度でなくてすみませんwwwまた来ましたwww」

私「なんかすみません、お疲れ様ですwww」

なんて会話も( ´∀`)

 


f:id:moonmond:20200424214139j:image


f:id:moonmond:20200424214156j:image

全自動コーヒーメーカー、到着。

送り主さんは久し振りに会おうってしたら、自粛要請で会えなかった友達( ノД`)アリガト

倉庫に眠っていたからあげるってことで、無料でゲット。

腱鞘炎の時助かったorz

 


f:id:moonmond:20200424213647j:image

朝から日本茶届いたけど、これはママン宅と半分ずつの(`・ω・´)

日本郵政さんも2回来たし( ´∀`)汗

 

流石にお手洗いがめちゃくちゃ近い1日です( ̄▽ ̄;)

コーヒー豆が減るわ、減るわ。

明日は紅茶と日本茶にしよ。

 

皆さんありがとうございました!

大事に使わせて貰います(^^)