もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

エスプレッソマシン頂きました

友達から頂きました( ´∀`)♪

新しいの買ったから、お古欲しいならばと頂きました。

近くのスーパー好きだから、買い出し序でで良かった( ´∀`)汗

f:id:moonmond:20200423222921j:image

初歩的ミス、豆を中挽きのでやってしまったorz

やり直してやっと出来た(`・ω・´)

業務用しか使った事がないから、家庭用が初めてだもんで、逆に四苦八苦orz

 

さっきはママンがマスターからの毎年恒例の靴に、ママンからはコースターセット( ´∀`)♪

チビ助は似顔絵に、まさかのヤマザキ春のパン祭りシールwwwwww

コーヒーサーバーを逆に渡して、またねー( ´∀`)♪

ママンは義父に預けていたチビ助の迎えに西区に来てました。

チビ助「うちに来ないの?(# ̄З ̄)」

もんと「行きたいんだけど、今行けないんだよー(泣)」

悲しいなぁ(泣)

しかし、大人がまずは我慢です。

 

靴は雨染みあるから、ミンクオイルをさっきから親が探しております。

塗って良くなるもの?(´-ω-`)?

 

食品以外は中古でいいので、エスプレッソマシンは有難い( ノД`)

靴も有難い( ノД`)

コースターセットも可愛い、有難い( ノД`)

似顔絵増えて嬉しい(人´ з`*)♪

ヤマザキ春のパン祭りシール増えたので、3枚目貰えるかも( ´∀`)♪

 

姫と殿から、なんか来る。

私は怖いぞ、何来るかわからないヤツで。

別々で買って別々で送るのは、送料の無駄遣いですよ、、、纏めてよ!

 

阿賀のお兄ちゃんからはコーヒーポット。

破損してしまったので予算聞いて、指定。

 

ご時世的なモノがあるから、皆さん無理しないでorz

嬉しいんだけど、皆さん頑張って働いてるから、無理させてないか気になってしまうorz

大事にします、ハイ。

 

気圧低い?山、雪?

月1終わってるし、エスプレッソ飲んでも眠気するー。

難聴側から、耳鳴りするー。

デミタスカップは緊急性無いから、上の写真のマグカップとかでいいや。

フレンチローストの豆あるし、ゆるゆる生きてこ。

 

皆さんありがとうございます~(`・ω・´)

ではでは、お休みなさい。

寝れないなら青空文庫読んでよ。